

Fri2006.10.06

清里

昨日に引き続きやっぱり今日も雨。(ノ_-、)グスン

20061024000035.jpg


20061024000116.jpg


20061024000056.jpg


最近露天風呂付のお部屋など(こちらはwan NG)出来ているリゾナーレ。
wan OKのお部屋も出来て欲しいなぁ。。。なんて思いつつ
ホテルの方とお話していたら ”今現在wan同伴Okのお部屋は4部屋なんですが、今後2部屋になります” との事。 
もしかしてお部屋増えるのかな♪・・・と期待しながら聞いていたら
増えるどころか減るのね・・・。w(☆o・)w悲しい・・・。

清里に車を走らせ美味小屋へ。本当は2軒隣?にある清里マチスに行きたかったのですが思いのほか雨が強くテラス席は厳しくて断念。急遽店内もOKな美味小屋さんにしました。

20061024000229.jpg


今日はバーネットヒルでお泊り。
wan OKなお部屋は1部屋のみで、お外から出入り出来る入り口がお部屋についています。
とっても落ち着いた大人な雰囲気の宿。

20061024002650.jpg


この旅行でどっぷり風邪をひいてしまった私は早々に就寝。
明日こそ晴れてCOCOが思い切り走れますよーに。。。

Theme:国内旅行 - Genre:旅行

COMMENT

+ここ素敵だね~

ここ、可愛いねっ
全国いろんなところに
こんな可愛いお宿が隠れてるんだろうな~
またいろいろと探して計画たてようね

伊豆旅行のときは今考えたら
嘘のように暖かかったね

ここ数日寒くて寒くて…
こんなときに旅行じゃなくてよかったよね

ここ可愛いでしょっ。
ここも芝生のお庭があるんだけど
残念ながら前日の雨で濡れてたから遊ばせられなかったの(=_=)
また可愛いお宿を探して旅行に行きたいねっ♪
今日はお天気だったけど日陰に入ると結構寒くて・・・。
ほんとこの間の旅行嘘のように暖かかったよね~。
お天気も良かったし♪
楽しかったね~♪(p≧∀≦q)〃

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/173-00c5bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+ 宿泊 清里

宿泊☆清里で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。大きなお風呂と、上質なお部屋、おいしい料理で皆様のおいでをお待ちしています。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を大サービ

+ ビジネスホテル 清里

ビジネスホテル☆清里で見つけた、いいビジネスホテル! !それは、清里ペンション 銀の森ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、清里(小海線)車10分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県北巨摩郡高根町清里浅川724-16ホテルの特徴を一言で言う

+ 宿泊施設 清里

宿泊施設☆清里で見つけた、いい宿泊施設! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。大きなお風呂と、上質なお部屋、おいしい料理で皆様のおいでをお待ちしています。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を

+ 宿 清里

宿☆清里で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。大きなお風呂と、上質なお部屋、おいしい料理で皆様のおいでをお待ちしています。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を大サービス、

+ 宿 清里

宿☆清里で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。大きなお風呂と、上質なお部屋、おいしい料理で皆様のおいでをお待ちしています。わかりました?ヒントその2:その宿泊場所の写真を大サービス、

