

Sun2006.10.08

Ottimo

朝から気持ちいい位の快晴☆
おうちにいては勿体無いということで
大好きな葉山までドライブ♪

20061111181848.jpg


今日はOttimoでランチ。

20061111175437.jpg


20061111173945.jpg


COCOと一緒に入れるのはテラスのみ。
でも海が一望出来るこのテラスが一番の特等席かも♪

20061111174120.jpg


今日は富士山もバッチリ見れました。

ランチの後江ノ島の方まで行こうと思ったけど
渋滞がすごくて断念。
Uターンしてどこかいい公園ないかな~と思っていたら
良さそうな公園発見☆
毎度おなじみボールです。(^^ゞ

20061111174803.jpg

20061111174837.jpg

20061111174736.jpg

20061111174822.jpg


何だか今日の方がお天気にも恵まれて
よっぽど旅行のような一日だったような。。。

創作料理 Ottimo
神奈川県三浦郡葉山町堀内1055-6
 046(876)3906 

Theme:pet ok cafe&restaurant - Genre:ペット

COMMENT

ottimo 私も好きで~す♪
富士山ばっちりで、気持ちいいですよね☆
テラスの階段から下の砂浜に降りましたか?
前回降りて、ご機嫌で走り回ってました~。
最近うちも葉山方面に行ったのですが、今回は、DONに行きましたよ~。お天気よくって同じ日だったりして?

↓バーネットヒル、行ってみたかったの~。
よさそうですよね。
清里行きたくなりました~♪

Ottimoエマさんもお好きなんですねっ。
お天気良くって富士山バッチリだったんですが、お天気良すぎてかえって暑すぎたくらいだったの。
座ったお席が日当たりがすごく良かったので、背中に陽がずっとあたっててカチカチ山のたぬきになった気分でした。(´▽`;)
テラスの下は上から覗いていただけで、私は降りなかったの。
パパとCOCOはちょこっと降りてました。
エマさんはいつ行ったのかな?
今度一緒に行けたらいいですねっ♪

バーネットヒル気になりますよね~♪
ただお部屋におトイレはないので
あったらもっと嬉しかったかな~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/176-4cd51943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
