スポンサーサイト


Mon2007.01.01

新年

20070105131959.jpg


早いものでこのHPを始めてどの位経ったでしょうか。
とは言ってもほとんどBLOGのみ。
そしてそのBLOGでさえ更新もほとんど無し(; ̄▽ ̄A
こんな私のBLOGに来て下さってる方々
本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです。m(。_。)m ペコッ
でもそんな方が1人でもいる限り細々と続けていけたらな。。。
って思っています。

皆様にとって幸多き年になりますように☆

今年もよろしくお願いいたします。

PS.年が変わっても普通に去年の事がアップされたりしますが
 またいつものことだぁと笑ってくださいませ。(llllll´▽`)ノ 

スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

+再び・・・

明けましておめでとうございます~♪
今年、是非是非たくさん遊んで下さい (*^_^*)

ミクシーにも書かせて頂きましたが、更新をまって何度も通っていました(笑)
可愛いcocoちゃん・お洒落cocoママのブログをこれからも楽しみにしています V(^-^)V

新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして失礼しました。

COCOちゃんのこのお写真とっても素敵ですね♪
笑顔がとってもキューーート♪
鏡に三脚らしきものが写っていますが、
COCOちゃんお仕事中のお写真なのかしら?

とっても素敵なブログ「COCOと一緒」の更新を
いつも心待ちにしているんですよ♪
今年も素敵なCOCOちゃんの笑顔がたくさん見られますように♪
COCOママさん、今年度もどうぞ宜しくお願いいたします。
風邪っぴきさんが増えていますので、
どうか風邪等ひかないようにご自愛下さいね、
もうすぐCOCOママさん、お誕生日ですしね♪^^

COCOママさん、COCOちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

このCOCOちゃん、雑誌等で拝見してますよ~。
いつもいつも可愛い☆
今年もまたご活躍を楽しみにしていますね。
またmapleとも遊んでくださーい。

あけましておめでとうございます♪
今年はシナモン君&ダッシュ君沢山遊んでねっ♪

更新待っててくれて、nobuko*ちゃんありがとう(>。<)
ねっ普通に去年の事アップされたでしょ(笑)
あまりに時間が経ちすぎてアップするのも恥ずかしいんだけど。(;´▽`lllA``
まっ自己満足なBLOGなので昔の話でも許してね。
これからもよろしくお願いいたします☆

aicoさんあけましておめでとうございます♪
沢山の可愛いwanちゃんに囲まれ
賑やかなお正月を過ごされたことでしょうね。(*'-^*)
このお写真雑誌ドグパラでの撮影の時のものなんです。
ドッグスタイリストのERIさんが主婦の友社で出されているI LOVE DOGSの中にもちゃっかり載せていただいたので、良かったら見てみて下さいねっ♪
aicoさんのHPのDOG FOODとても参考になりました。
私のBLOGなんて何て内容の無い・・・と再認識。(まっ今に始まったことでは無いけど)

お誕生日覚えて下さってて嬉しいです(ρ_;)
aicoさんいつもありがとう♪

今年もそしてこれからもCOCO共々末永くよろしくお願いしますっ☆

あけましておめでとうございます♪
代々木でお会いして以来、ご無沙汰していますがお元気ですか?
雑誌見て下さって嬉しいです。(≧▽≦)
最近寒くてすっかりこもりがちな私とCOCOですが、またデートして下さいね。
早く暖かくならないかな~。

今年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます♪
先日はメールありがとうございました。

COCOちゃん、あいかわらずとってもキュートなスマイルですね(*^_^*)ワンピもよくお似合い♪
昨年は、憧れのCOCOちゃん&素敵なママさんとお友達になれてとても嬉しかったです。
はなが復活したら、ぜひまた遊んでくださいね。
今年もよろしくお願い致します!

COCOちゃん&COCOママさん!
今年もよろしくお願いします☆
今年は、ラムとCOCOちゃんを外で一緒にボール遊びをさせてみたいの♪
きっと、すごいよ~。

ブログいつも見てるよん(^o^)
見ては、一碧湖だ。。。と思っていたのですが!いっぱい更新されてたから嬉しかったです~(笑)

ももちゃんあけましておめでとうございます。
去年は可愛いハナちゃん&ももちゃんと知り合う事が出来て嬉しかったです♪
きくちゃんに感謝です。

小さい体でハナちゃん今頑張ってるんでしょうね。
ももちゃんに沢山甘えて一日も早く元気になってね!
ももちゃんもいろいろ大変だと思うけど頑張って。
はなちゃん&ももちゃんに会える日をCOCOと楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします♪

エマさん&ラムちゃん去年はお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

今年はぜひ一緒にお外でボール遊びさせてみたいね~♪
想像しただけで凄そう~(p≧∀≦q)〃
いい戦い?しそうよね。(笑)

BLOG見てくれてありがとう♪
めったに更新しない私のBLOGに覘いてくれる人
一人一人に直接お礼言いたいくらい本当に感謝です。(ρ_;)
エマさんの”見ては、一碧湖だ。。。”のコメントに思わず噴出しちゃった。
今度はまだ”新年”だ。。。って思われないようにしないとね。(^^ゞ
でもまだ去年の事が残っちゃってて
アップしても当分一番上は”新年”のままだわ・・・きっと。( ̄□ ̄;)ガーン


+こちらではお初です(^^ゞ

こんにちは。楓ママのななっちです。
ようやく、ようやく(汗)cocoちゃんのブログを発見!!いまさらで本当に申し訳ないっっ(>_<;)

可愛いcocoちゃんを堪能しましたぁ。
さかのぼってInunoieも見てきました(*^_^*)
すっごく素敵なペンション!!
絶対行きたぁい。今頃エマさんたち楽しんでるんだろうなぁ。

ではでは、これからはちょくちょくお邪魔しますぅ~(*^_^*)/

ななっちさん遊びに来てくれてありがとう♪
申し訳ないだなんてとんでもない。
嬉しいです♪(p≧∀≦q)〃

inunoie素敵でしょう?
ペンションの中どこもかしこも可愛くって感激なの。
ななっちさんも是非行ってみて♪
今頃ラムちゃん&エマさん満喫してるんだろうなぁ。。。
お土産話楽しみにしてようっと♪

去年は楓ちゃん&ななっちさんと知り合えて嬉しかったです☆
今年もよろしくお願いしまぁす♪

先日はご一緒させて頂きありがとうございました♪

cocoママさんのお家とってもステキですね~!お友達とのクリスマス会とっても楽しそうでした♪

我が家もinunoieに行くことになりましたので伊豆の旅行記参考にさせて頂きますね~♪
COCOちゃんもDOLくんと楽しい旅行でしたね~♪♪リサ&ガスのお揃いお洋服2ワンお似合いでとってもかわいいです~(*^v^*)

今年もマロン共々どうぞ宜しくお願い致します♪

COCOママさんお写真とってもステキですね。

マオさんこちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです。
マロンちゃんに会えなかったのが残念。
次回は是非一緒にねっ♪
この間はCOCOがマロンちゃんのいない間に
大好きなマオさんを独り占め出来ると企んでいたみたいヨ。

お家写真だとよく見えるのかも(;´▽`lllA``

マオさんもinunoie行かれるのね♪
お写真の撮り甲斐がある本当に可愛いペンションなの。
芝生の大きなお庭があるのでマロンちゃんも喜んでくれるんじゃないかな。
お天気だといいですね~♪
旅行のお話楽しみにしています。

今年もCOCO共々よろしくお願いします♪

お写真ステキだなんて嬉しいです♪
ありがとう~(≧▽≦)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/181-927bb160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
