Homeスポンサー広告COCO>Christmas Party♪



Sun2006.12.17

Christmas Party♪

今日はお友達とおうちでクリスマス会☆


20070115133133.jpg



20070108155415.jpg



20070108155434.jpg


手前はminakoお手製のクリスマスケーキ♪
まるでお店で買ってきたみたいに完成度高くてびっくりです。


20070115142027.jpg


珍しくボールで楽しそうに遊んでいたannちゃん。
みんな楽しんでくれたかな。

mikaちゃんがお揃いで作ってくれたリボンレイをして
みんなでツリーの前でパチリ。
”だるまさんが転んだ”をしてるみたいに
何故か少しづつ前に出てくるワンコ達。
誰かしら抜けてたりして、なかなかみんなで揃って撮れなくて大変でした


20070115142040.jpg



素敵なプレゼントや差し入れどうもありがとう♪
また遊びに来てねっ♪


Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

あれ~♪アップされてるぅ。
とっても素敵で美味しくて可愛いクリスマス会でした。
お招きありがとう♪
またあのパスタ食べたいな(^_^)

ハイ。何気なーくアップしてみました。
時間かかりすぎです(;´▽`lllA``
あのパスタ気に入ってもらえたみたいで嬉しい♪
とっても簡単なの。
あれで良ければいつでもどうぞ~♪

昨日もどうもありがとう☆
本当に嬉しかったぁ(ρ_;)

COCOママさん、こんにちは(^^)

お手製のケーキすばらしいです!!
プロです(パチパチ拍手)
yaeちゃんのコメントにあるパスタ。。。
簡単で美味しいなんて最高ですー。
これも拍手(^^)

昨年の年末に二子で、COCOちゃんのお友達のannちゃんに偶然お会いしました♪
可愛い尻尾に私の目は釘付けになりました。
よろしくお伝え下さい。

いず♪みさんこんばんはっ。
ケーキ凄いでしょう?
毎回minakoのケーキは美味しいんだけど
今回のクリスマスケーキは見た目も味も凝ってびっくりでした♪
yaeちゃんが気に入ってくれたパスタは
本当に簡単で・・・(;´▽`lllA``
私が作るものは簡単な物ばかりなのです。

annちゃん可愛いでしょう♪
私もお顔もさることながらあの尻尾大好きです☆
マネしてみたいけど、きっとCOCOの尻尾の形じゃあんな風にならないのよね。
makiちゃんにお伝えしますネ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/182-522c983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
