Homeスポンサー広告COCO>2006年 DOL君と最後のデート♪



Mon2006.11.06

2006年 DOL君と最後のデート♪

今日で帰ってしまうDOLるん。( p_q)
今日もお気に入りのリサガスをオソロで着せて
とりあえず記念撮影。(ハイ。親ばかです)
自分だったらしたくないペアールック(古い?)も
ワンコ達だと可愛くてついついさせてしまうから不思議。(^^ゞ

20070108224252.jpg


mamiちゃんリクエストで近いのに行った事がなかった100 CLUB

20070108224528.jpg


馬肉やサプリメントを購入。
近々こちらのお店三茶から駒沢に移転するみたい。(現在は駒沢にあります)
COCO喜んで食べてくれるかなっ♪

刻々と近づく新幹線の時間。
急いで横浜へ移動して、大好きなmotoyaでランチ&Tea Timeです♪

20070108224352.jpg


美味しそうでしょ♪
旅行も行ってずっと一緒だったのにしゃべり通しな私達。

20070108224339.jpg


20070108224317.jpg


明日からDOLるんの目覚めの熱烈chu☆がないかと思うと
とっても寂しい。。。

食事の後は元町散策とギリギリまで遊び過ぎて、
新横浜駅にヒヤヒヤしながら到着。(;´▽`lllA``

DOLるん&mamiちゃん2007年も沢山遊ぼうね♪   


100CLUB
 東京都世田谷区駒沢 4-16-18 
        フラット駒沢
 03(3422)5235

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/184-9a15f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
