Homeスポンサー広告CAFE>TOKYO PEOPLE'S CAFE

スポンサーサイト


Sun2005.03.13

TOKYO PEOPLE'S CAFE

日曜日だというのにパパはお仕事。
遊んでもらえないCOCOと私はWe Love Dogで開催されるプードルPartyに行ってきました。
でもなんせOPENしたてのこのお店。
果たしてそんなにプーちゃんが集まるのか疑問???でしたが、
とりあえずお店へ。

リズム君&SWING君も参加していました♪
予想通りわんちゃんは少なかったけど、そのせいかCOCOは珍しく怖がらずにあっさり打ち解けていました。
Partyではゲームやしつけ講座があったりといろいろイベントも用意されてました。
そしてCOCOはマテのゲームで1等賞を頂きました。(〃^▽^〃)
(でも参加してるわんちゃんめちゃくちゃ少なかったんですけどね。(^^ゞ)


20050314193739.jpg

 エクステがとってもお似合いのSWING君♪
  しつけの講座の時などバッチリモデル役もこなしていました♪

そしてBBSに遊びに来ていただいていたkikukoさん&ぷーちゃんにもお会いできました♪ヽ(^o^)丿

20050314193730.jpg

  ぷーちゃんとボール遊びをするCOCO。

いろんな方にボールを投げてもらって遊んでもらって良かったね。
皆さんありがとうございました。

お土産とゲームの景品まで頂いて、アットホームで楽しいPartyでした。(^^)
残念だったのがゲームに参加していたせいか、イマイチお写真撮れませんでした。
撮れなかったわんちゃんごめんなさい。(>_<)
実際は10匹位わんちゃん参加していました。

その後はぷーちゃんと駒沢までお散歩。

20050314193750.jpg

  kikukoさんに連れて行っていただいたTOKYO PEOPLE'S CAFE
  店内わんちゃんOKでお店の方もわんちゃんが好きな方が多いいみたいで、
  とても可愛がってくれました♪


20050314193759.jpg

  よーく見たらCAFEの端にATMが・・・。
  このお店シャッターの向こうは平日は都民銀行らしいのです。
  近くにこんなCAFEがあったなんて知らなかったぁ。。。
  CAFEにはパソコンや洋書、お子さん向けのおもちゃが置いてあったりと
  いろんな人がお茶を楽しめるように配慮されていました。
  銀行の手続きの間お茶をしながら待っていたり出来るそうです。スゴイ。(*_*)


20050314193824.jpg

  お目目パッチリのぷーちゃん☆
  また遊んでね♪

TOKYO PEOPLE'S CAFE
   世田谷区上馬3-18-11 B1F
      03(5779)8564
スポンサーサイト

COMMENT

COCOママさんこんにちわ!

Blog拝見していてえ!と思ったのですが
Tokyo People's Cafeって、駒沢大学駅の東口の下ですよね?

都民銀行の跡にできてしかも、『Tokyo People's』だから都民銀行が、関係しているお堅いCafeかと思っていました!!

ワンちゃんOKなんてびっくりです!

またまたいい情報をGetしました~!
ありがとうございました♪

ノエさんにありがとうね~
あら、そこのカフェってワンコOKなのね♪
そしてドッグランも気になってるんだけどまだいってないのよね~
ドッグランにはカフェないの??
近々いってみたいわーーー

+Soraさん

そうそう駅の真下です。(笑)
しかも店内OKなんてびっくりしましたぁ。

なんだか私の中での都民銀行の株が上がっちゃいましたよ。^m^

もっともっと素敵なwan CAFEが増えるといいな♪

+Mami

そうなの店内OKよ♪

ドッグラン今度ご一緒しましょ♪
ご近所ランチのついでにでもいかが。(^^)

一応ドッグランのビルの2Fにもお茶飲めるスペース?はあるよん・・・。

ドッグランシッスルの並びにあるよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/19-86b26e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
