

Fri2007.04.06

嵐山

今日は珍しくいいお天気~♪
我が家の旅に雨はつきものなもので嬉しい~♪ヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪

お弁当を持って嵐山でお花見です。

20070421135429.jpg
 


20070421142559.jpg


大好きな三友居♪
お弁当も鮮やかな色合いでとっても美味しそう☆
mamiちゃんが予約をしておいてくれました♪ありがとっっ♪

美味しそうなお弁当にCOCOも釘付け・・・。

20070421134446.jpg


  わたしがたべれそうなもの何かありますか・・・?by COCO

桜を見ながら美味しいものを食べて、とっても幸せ♪


20070421134727.jpg



20070421134559.jpg



20070421134509.jpg



20070421134837.jpg



でもねっCOCOちゃん。。。

どんなご馳走よりもあなた達の笑顔が何よりも私を幸せにしてくれるのよ♪♪


20070421134923.jpg



20070421172617.jpg



20070421142253.jpg



20070421142005.jpg


ひたすら歩く京都の旅・・・。
その小さな歩幅でよく頑張ったね~☆
COCOに万歩計つけてたらいくつだったかな。。。
なんてまたくだらない事を考えちゃう私。


歩き疲れて赤マンマのテラスでTea Time。

20070421142208.jpg



駅のホームに足浴が。。。;・ロ・)!!

電車を待ちながら足浴出来るなんて面白い。

20070421145750.jpg


沢山の人が入りすぎてお湯がエライことになってましたが
入った後は足が軽くなってました♪

夜はこちらで

20070421145730.jpg



20070421150511.jpg



20070421150531.jpg

DOLるんハンバーグ見つめ過ぎです。

20070421150551.jpg


食事して早めにバイバイ。
DOLるん2日間も付き合ってくれてありがとう♪

明後日またね♪

☆カフェレストラン 赤マンマ
 京都市右京区嵯峨天竜寺瀬戸川町26
         075(881)9073

device. cafe
京都市中京区寺町通蛸薬師上ル
   ヒューマンフォーラムビル2F
         075(213)7733


Theme:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - Genre:ペット

COMMENT

+やっぱり♪

COCOちゃん、お弁当を見ているお顔より、ボールとDOLちゃんと走っているときの方がハッピースマイル (*^_^*)
桜も綺麗だし、お花見弁当も美味しそう~~!

やっぱりCOCOは花よりダンゴいや何よりもボールみたいです。(^^ゞ
その次にゴハンかな?
前にね。
留守の時に悪戯して、置いてあったみたらし団子を食べようとしたみたいなの。
帰ったら”何もしてません”てとぼけた顔して迎えてくれたんだけど、顔中お団子がくっついてて。(; ̄▽ ̄A
今でも思い出すだけで笑っちゃいます。

+気持ちよさそうですね・・

嵐山にこんな素敵な場所があるのですね・・
きっと走りまわってお疲れモード・・?
よいこのcocoちゃん・・
ママに甘えて美味しいもの食べさせてもらえたかしら?

何度も行ったことのある嵐山でしたが
この竹林は初めてでした。
ザ・京都ってかんじですよね。
さすがにこの日は走り疲れて夜はぐっすりでした。
ベッドとっても寝やすくて気持ち良かったです☆
COCOは知り合いの方のお店でイチゴを沢山食べさせていただきました♪
クッキーも美味しかったです♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/194-79331e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
