Homeスポンサー広告COCO>番外編 その1 夜桜

スポンサーサイト


Fri2007.04.06

番外編 その1 夜桜

DOLるんとバイバイした後
せっかくだから夜桜も見に行っちゃおうか~と清水寺へ♪


20070422130104.jpg



20070422130220.jpg



20070422130137.jpg


うっとりするほど幻想的な世界。
昼間とはまた違った趣があります。

大好きな高台寺は夜間拝観の時間に間に合わず断念。

再度円山公園の桜を見に行ったら物凄い人でした。


20070422130035.jpg



20070422130400.jpg


まるで合成写真みたい。。。
でも綺麗に撮れたかな♪


スポンサーサイト

Theme:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - Genre:ペット

COMMENT

京都日記、楽しみにしておりました♪
桜はもちろん、ロケーション最高!ココちゃんの笑顔も最高っ(*^_^*)見ているだけで幸せになっちゃいましたぁ。
うんうん・・・ワンコの笑顔がなによりもみんなを幸せにしてくれる・・・わかります~!!特に、ココちゃんのこんな心からの笑顔を見ちゃったら、そりゃあもう♪

やっぱり、京都の桜はいいなぁっ。
いつか行ってみたい・・・と思っていたけれど、早速来年実行したくなっちゃいました!いろいろ相談に乗ってくださいませ~♪


COCOママさんの旅行記拝見してお花見、楽しませていただきました~♪
COCOちゃんもお友達と会えて嬉しそう~♪
私もCOCOちゃんとDOLくんの笑顔見て癒されました~(*^^*)お弁当もとっても美味しそうですね~(^^)

夜桜もとってもステキですね。
いつか、私も桜の季節にも行けたらいいな~♪

そしてそして、もう少ししたら出発なので
沢山参考にさせていただきますね~♪
ちょうど嵐山辺りでのランチの場所が見つからなくて困っていたので教えていただき
ありがとうございました(^^)

ももちゃんこんばんはっ。
楽しみにしててくれてたなんて嬉しいです♪
桜満喫の旅でした。
私の中では桜と言えば京都!
今回は身頃の時期に行けたのでラッキーでした♪
ももちゃんも是非来年行ってみて♪
私で良ければ相談にのりますよん♪

マオさんこんばんはっ。
マオさんも旅行もうすぐですね♪
お弁当美味しかったですよぉ~。
いつか是非是非桜の時期にも京都に行ってみて♪
こちらとはまた違った趣があって、枝垂れ桜とか町並みにあっててとても素敵なの。
一応マオさんの参考になればいいなぁ。。。とお店屋さんとかアップしてました(笑)
楽しんで来てね~♪

+丸山公園の桜・・美しいですね・・

四条河原町から八坂神社正面へ続く道は通られましたか?食欲?・物欲?そそる通りですね・・まー人も多いですが・・
  綺麗な桜拝見ありがとうございます。
私たちは行けなかったのでとっても嬉しいです。

いつも母と京都に行く時は必ずと言っていいほど何回も河原町を歩くのですが、今回は少しだけ歩きました。
いつ行っても人が多いですよね。
桜今年は本当に堪能出来ました☆
なかなか桜の時期に合わせて京都に行くのは難しくて・・・。
いつか主人とCOCOと桜の時期に京都に行くのが夢だったので、早々に叶って嬉しかったです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/195-1d24620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
