Homeスポンサー広告未分類>よろしくお願いします☆



Tue2005.02.08

よろしくお願いします☆

ずっと気になっていたBLOG・・・。
ついにいじってみました。(^_^;)
前後しちゃうけどとりあえずは昨日のDiaryをアップ。
いままで使っていたDiaryも良かったんですが、難点は写真が3つまでしかアップ出来ないこと。
もっと写真が載せれたらなぁ・・・って思っていました。
BLOGにしたらお写真が3つ以上載せれることに妙に感動してしまった私。^m^
嬉しいなっ♪

BLOGまだまだ分からない事だらけですが、良かったら遊びに来て下さいねっ♪(*^-^*)

COMMENT

+Blog

COCOママさん 
こんにちわ☆

Blogにされたんですね~!
これからマスマスかわいいCOCOちゃんのお写真拝見できるのですね♪

楽しみです~~☆

+Soraさん

Soraさんこんばんはっ。
Blog見ていただいて嬉しいです♪
使いこなせるかどうか不安でいっぱいですが頑張ります~☆

chocolatちゃん随分良くなってるみたいですね。
本当に良かったです。
お薬だけちゃんとよけるなんて賢い!!
COCOは意外と鈍感なようであっさり騙されます。^m^
普段ミョーに警戒心強いくせにお薬とかは全然気が付かないみたいで・・・。(^_^;)
まぁラクチンでいいんですけどね。
お車も買われたんですね♪
これから行動範囲広がりますね~。

+おめでとう♪

kimikoちゃん、ブログ開設おめでとう~!
これからもかわいいCOCOちゃんの姿がたくさん見られるの、楽しみにしていま~す♪
また遊びましょうね!

+みちこさん

みちこさん遊びに来ていただいて嬉しいですっ♪
何とか作っては見たものの使いこなせるか不安なんですけどね。(^^ゞ
また是非遊んで下さい~♪
きっとまたCOCOみちこさんにしつこくしちゃうかも。
キャンちゃんごめんね~。
今日から連休ですね。
楽しい週末を!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/2-7a935bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
