Homeスポンサー広告COCO>祝 5歳♪

スポンサーサイト


Thu2007.07.05

祝 5歳♪

20070706115623.jpg



早いものでCOCOも5才になりました☆
もっとゆっくり年を重ねて欲しいなぁ~なんて無理な願いなのですが
お誕生日を迎えるたびにそう思ってしまいます。
5歳になっても落ち着きもせず
何一つとして変わっていないんですけどね。(^_^;)
もう少し大人しくなってくれたらと思うけど
いざ大人しくなってしまったら寂しいんだろうなぁ。。。
勝手ですよね。

ほんとにたま~にしか更新していないBLOGですが
COCの成長?が載せたらと出来るだけやめずに続けたいな・・・と思っています。
気まぐれなアップですみません

いつまでも笑顔の絶えないCOCOでいてね。


こんな私とCOCOですがたまに覗きに来てくれたら嬉しいです。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

+Happy Birthday!!

素敵なバラの前で,ちょこんと座っているCOCOちゃん,とってもかわいぃです.
5歳の誕生日,おめでとうございます.

COCOちゃんは,シエルと同級生?ということで,シエルと同じように,成長を見守ってきましたので,私も嬉しいです.

そして,COCOちゃんが,健康で楽しいことがいっぱいありますように,願っています.

シエルより
「ボールキャッチの仕方,教えてちょ~.またいっぱい走ろうワン.」

+cocoちゃん☆彡

お誕生日おめでとう (*^_^*)
5歳の一年も、何よりも健康で幸せな年でありますように・・。
素敵なママとパパと幸せな時間を過ごしてね~♪

ご無沙汰してしまっていますが、私の憧れのお美しいcocoちゃんママと、可愛らしいcocoちゃんに会いたいです♪
シナモンは、お顔がcocoちゃん似☆
ダッシュは、好きなことがcocoちゃん似☆
cocoちゃん&ママさん!!!!!だ~いすき☆彡

+Happy Birthday!

お誕生日おめでとう♪COCOちゃん、そしてCOCOママさん♪
COCOちゃんがもう、5歳なんて…
信じられません。
いつも、若くてピッチピチに元気な
COCOちゃんが、もう5歳になったとは、
考えられないのは私だけでしょうか!?
あと、2年もすれば老後…
本当に信じられない。。。
可愛すぎる。若すぎる。
きっと、COCOママさんが美しいからでしょう♪
飼い主に似るんです、わんこも(v_v )ウンウン
だから家のわんこは、若いのにどこか
年寄り臭くていけません…笑

でもこのまま、元気で皆に笑顔を振りまいてくれるCOCOちゃんでこれからもずっといて下さい。
私も影ながら、COCOちゃんの成長をこれからも楽しみにしています。
5歳のお誕生日、おめでとう♪
心から、おめでとう♪♪♪

 お誕生日おめでとう!
もう5歳だなんてビックリ~!
COCOチャン見ていると年齢感じさせないくらいパワフルだものね~!
いつまでも可愛いのに髪振り乱して遊びまくるCOCOチャンでいて下さいね!

COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳なのですね。
とてもそうは思えない(いい意味でねっ♪)くらい、いつも元気いっぱいなCOCOちゃん。これからもずーっとずーっと、元気でおちゃめでかわいらしいCOCOちゃんでいてくださいね。
kimiちゃん&COCOちゃんコンビの日記、楽しみにしていますよ~(*^_^*)のんびりマイペースで続けてください!

cocoちゃん、お誕生日おめでとう!!
cocoちゃんも5才のお姉さまになったのねー。
なんか、とっても早い!
多分初めて会った時は、cocoちゃん3才くらいだった気がします。
でも、その時と変わらず若若しく元気で
可愛いcocoちゃん☆
これからも、たくさんの笑顔を見せてね♪
ブログ楽しみにしてますよんっ☆
なので、のんびり続けていってくれると
嬉しいわっ♪

+HAPPY BIRTHDAY!

COCOちゃん、おめでとう。
最初に会った時には、まだMAUもCOCOちゃんも1歳に
なってなかった様な気がします。
早いものね~。
またいつかみたいに仲良く公園を走らせたいわ♪

5歳になった娘達だけど、私達にとっては
いつまでもベビーちゃん、笑
近いうちに、お目にかかっておめでとうを
言わせてね。

今年一年、健康で楽しい日々が過ごせます様に!

+HAPPY BIRTHDAY!!

お久しぶりです^m^
COCOちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
ジュエルももう9月になったら同じく5歳・・・早いものですね♪
この写真も色あいがとても綺麗でかわいいです^m^
COCOちゃんのお色って、ほんとに柔らかくてお上品で、素敵だな~っていつも見ています♪
変わらずに毎日暇にしていますので・・・(笑)是非またCOCOちゃんFamilyにお会いできる日がくると嬉しいです^m^
COCOちゃん、素敵な5歳を・・・♪

シエルママさんありがとうございます☆
もう5歳だなんて早いものですね~。
お近づきになった時はまだCOCOのHPもない頃でしたものね(*^_^*)
最近は久々にお会い出来ても
お天気の関係でなかなか一緒にボール遊びが出来ずにいますよね。
次回は沢山ボールデート出来るといいなぁ。。。♪
また是非東京にも遊びに来て下さいねっ♪

*nobuko*ちゃん嬉しいお褒めのお言葉ありがとう♪
だーいすき☆彡だなんて言ってもらえてCOCOも私も嬉しいわっっ。(*^_^*)

シナモン君とダッシュ君には共通点がいっぱいですネ。
お天気の日にお散歩&ランチでもお付き合いお願いしま~す♪
楽しみにしていますね♪


Happy Birthday Coco♪

Cocoちゃんおめでとう(#^.^#)
5歳なんだねぇ~。
私もハニさんがお誕生日を迎えるたびに
kimiちゃんと同じ気持ちになるの。
元気に毎日を一緒に過ごせることが
とってもHappyだものね♪

可愛いCocoちゃん
ステキなママとパパ
幸せな毎日を(#^.^#)

aicoさんいつも温かいお言葉どうもありがとう♪
あと2年もしたらシニア世代?になるのかな。。。
何となく複雑な気持ちです。
でも小さい頃から元気いっぱいで何一つとして変わっていないんですけどね。

COCOと私ってよく似てると言われるのですが
マイペースな所は確かに似てるかも(笑)
これからも成長見守って下さいね☆

メッセージどうもありがとう~♪
もう5歳だよ~。
その割には全然落ち着かないし
マー君の方がお利口さんでお兄さんのようだよね(^_^;)
今年はまた旅行に行きたいねっ♪
計画たてよ~♪

ももちゃんメッセージどうもありがとう☆
見えないでしょ5歳に(笑)
お料理教室でも落ち着きのなさでは1・2を争ってるようなぁ。。。
常におもちゃやボールを捜してるし(ーー;)トホホホ

日記楽しみにしてくれてありがとう♪
嬉しいです♪

エマさんありがとぉ~♪
初めてお会いした時はラムちゃんもまだ1歳になってなかったような気がします。
早いものですね~。
もっとゆっくり成長してくれたらいいんだけど。
中身は成長してないんですけどね(笑)

BLOG楽しみにしてくれて嬉しいです☆
ありがとぉ~♪

ERIさんメッセージありがとうございます♪
初めてお会いした時はまだパピーちゃんでしたよね。
つい昨日の事のようなのに
あれからもう4年以上経ったんですね。
早いですね~。

またお会い出来たら嬉しいです♪

MAUたんとの追いかけっこ楽しみにしています♪

いくぷーさんご無沙汰しています。
お元気ですか?
メッセージどうもありがとう♪

ジュエル君も9月で5歳ですね。
いつまでもパピーちゃんみたいに可愛いジュエル君が同級生なんてびっくり。
あっという間ですよね~。
お写真やCOCOの色・・・そう言っていただけて嬉しいです(*^。^*)

以前お会いした時はカフェだったので
今度はお外でデートしたいですねっ♪

miwaさんありがとうございます♪
以前はいろいろ悩みもありましたが、
今はただ健康で1日でも長く一緒にいられたら。。。とそれだけを願って止みません。
先ほども急に嘔吐してしまって
寝顔を見てこのまま起きなかったらどうしよう。。。なんて思ったり。

みんながいつまでも元気でいてくれますように☆


+お誕生日おめでとうございます♪

cocoママさんお久しぶりです^^

遅らばせながら、COCOちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます^-^♪
私は、COCOちゃんが2歳の時から、このブログを拝見していました♪
ボール命のCOCOちゃん。
相変わらず、パピーちゃんみたいにカワイイCOCOちゃん。
まだまだ5歳!
これからも、元気なCOCOちゃんでいますように♪♪

嘔吐してしまったようですが、大丈夫でしょうか??
犬は、よく吐きますよね。。
ラミーちゃんも、食べ合わせが悪く、
以前、リバースしてしまうコトが何度かありました。

COCOちゃん、なんともありませんように!


今年も1年COCOちゃんにとって良い日々が過ごせますように♪♪

LAMYママさんこんにちは。
すっかりご無沙汰していますがお元気ですか?
2歳の時から遊びに来て下さってるんですね~♪
長い間見守り続けていただいて
とっても嬉しいです。
何度かCOLORさんでニアミスがあったみたいでお会いできず残念でした。
今年はお会いできたらいいなぁ。。。

嘔吐あの後落ち着きました。(*^_^*)
ご心配をおかけしました。

これからもよろしくお願いいたします☆

COCOママさん、ご無沙汰しております。
遅くなりましたがCOCOちゃん、5才おめでとう。
うちのマフィーも同い年。
お互いびっくりしちゃいますね。
でも書き込みを読むと今も変わらず元気で遊びが大好きなCOCOちゃんなのですね。
(*^^*)
なんだか嬉しくなっちゃいました。

ちなみにうちの娘もまったく落ち着きがでてきません。笑

さて今日はお知らせがあってきました。
サーバの営業終了に伴い、サイトのアドレスが変わります。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

これからもよろしく♪

椿さんご無沙汰しています。
早いもので5歳になりました♪
あっと言う間ですね。
全然落ち着かないせいか、
いつまでたっても子供のようなのですがもう立派な成犬なんですよね。
相変わらずボール命で元気過ぎるほど・・・。

マフィちゃんが落ち着きがないなんて!
意外だけどなんか嬉しいなぁ。。。

アドレスの件了解しました。
また可愛いマフィちゃんにお会いできるといいな♪
コメントとっても嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/202-36ac4e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
