Homeスポンサー広告Travel>お世話になりました



Mon2007.08.13

お世話になりました

こんな暑い夏は避暑地で過ごしたいところなのですが
お盆なので毎年恒例京都へ。

その前に大阪でマミちゃんと待ち合わせ。

CIMG3104.jpg



マミちゃんのおうちで可愛いドルるんと再会♪

相変わらずの可愛さに思わず胸キュン

夜は神戸で美味しい中華のお店に連れて行ってもらいました。


CIMG3005.jpg


出たもの全部美味しかったのですが
なかでも絶品だったのがふかひれの前菜。

タレにつけて頂くのですがそのタレもとーっても美味しいのです。

近くにあったら絶対通っちゃうんだけどなぁ・・・。

神戸に来た時は絶対寄りたいお店No.1かもっ。(マミちゃんまたナビよろしくねっ)


CIMG3113.jpg



次の日はachaqueでランチ。


CIMG3120.jpg



CIMG3110.jpg



CIMG3107.jpg


マミちゃん&ドルるんお世話になりました♪


Theme:楽しい旅行 - Genre:旅行

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/204-0e89683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
