Homeスポンサー広告COCO>似てる2人?

スポンサーサイト


Thu2007.08.30

似てる2人?


今日はこちらの可愛い子ちゃんのおうちにお邪魔しました。


114.jpg


ラムちゃ~ん
いつもエマさんお手製のお洋服を着ててうらやましいな。

COCOにも!っと可愛いワンピをお願いしちゃいました♪
来月は旅行だから作ってもらったワンピ着て行こうね♪
今から楽しみ~♪(*^。^*)

115.jpg
  

どうでもいいけどCOCOちゃん・・・かまって欲しくてママの腕の上で遊ぶのはやめてクダサイ

ラムちゃんのおもちゃ箱から出してくる出してくるおもちゃの数々ゴメンナサイ
よくぞまぁ上手いことおもちゃ箱見つけてきますね。。。

0062.jpg



0071.jpg


ボール大好き♪
性格や声もとっても似ているCOCOとラムちゃん
今度オソロイのワンピでお出かけしようねっ♪

スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんわ☆
今日は楽しい一時をご一緒させて頂いて
どうもありがとう御座いましたm(__)m
素敵なCOCOママさんと可愛いCOCOちゃんにお会いして
お話をさせて頂く事が出来て
とっても嬉しかったです(*^^*)

私もお送り頂いた、ブログを拝見していたのですが
この↓の記事までを拝見していたので
今日のこの記事を見ていたら最初から「!!」と来て、
「色々もっとお話させていただけたんだわぁ」
っととっても残念に思っています(^o-)
又何時か機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね(*^.^*)♪
これを機会に今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
今日は本当にどうもありがとうございました(^o^)

先日は、COCOちゃんと遊べて楽しかったです♪
ラムは、ちょっとうるさかったですけどねー(-_-;)
性格は、COCOちゃんの方が可愛らしいけど
似てると言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
吠えっぷりね~(笑)
お洋服は、もう着てもらえたかな?
秋になってしまったので、来年の夏には
是非ラムとおソロでおでかけしてね~♪


お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
遊びに来てくださって嬉しいです♪

こちらこそ先日はyukiyoさん&陸君&紅ちゃん&明ちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです♪
みんなオソロイ着ててとっても可愛いかったぁ。。。(*^。^*)
また多頭飼いへの夢が膨らんできてしまいました。
あの後用事があったのでゆっくり出来ず残念でしたが、また是非うちのお転婆COCOと私と(笑)遊んで下さいね。
これからもよろしくお願いいたします♪

この間はお邪魔しました♪
あんなに沢山写真撮ったのにおうちに帰ってPCにおとしてみたら、結構COCOの色がとんでしまってて。
最近カメラを変えてからめっきり撮りにくくなってしまいました。(p_q)

エマさんに作ってもらったワンピース
とっても気に入っています☆
旅行で早速着せてました。(アップしてないから分からないわよね(^_^;))
お天気にも恵まれてすごく暑かったの。
だから高原の少女???ってかんじで丁度良かったです♪
ほんとにありがと~♪♪

お久しぶりです!
我が家にもプードル来たんですよ~
今3ヶ月です。
リヨンです。COCOちゃん一緒に遊んでね~♪

ミクシィでアップしてま~~す

よーこさんお久しぶりです♪
お元気ですか?
プードルのリヨンちゃんが仲間入りしたんですね!!!
わぁ~見たい~♪
今度是非COCOと遊んで下さいね。
すっかりBLOGもmixiもほったらかし状態が続いてまして・・・。(^_^;)
すみません。
早速mixiに見に行きまーす♪
楽しみっっ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/207-607d8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
