Homeスポンサー広告COCO>Happy Birthday♪

スポンサーサイト


Sun2008.07.06

Happy Birthday♪

CIMG10001.jpg



早いものでCOCO6歳になりました♪

病気もなく元気で迎えられたことに感謝♪♪

最近COCOが居なくなっちゃったら・・・と縁起でもないことばかり考えてしまいます。

COCOが来てからCOCOが我が家の中心。

COCOを見てるだけでつい笑ってしまう自分がいます。

COCOから沢山の笑顔を貰っているね。

いつまでもずーっと元気でいてね☆


今日はお友達のぶーちゃんと駒沢公園を散歩して夜は碑文谷テラスへ。

昼はとっても暑かったけど、夜のテラスはいつまでも居たいほどとても気持ちよかった~♪

ぶーちゃん一緒にお祝いしてくれてありがとう♪





スポンサーサイト

COMMENT

COCOちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
相変わらずCuteですねー。

ケーキはCOCOママさんの手作りかな。

>最近COCOが居なくなっちゃったら・・・と縁起でもないことばかり考えてしまいます。

実は私も最近同じようなことを良く考えます。
気持ち、よーくわかります。
でもまだまだ今まで一緒に過ごしてきた時間と同じぐらいか
それ以上、まだ一緒にいられるよね、って思いながら…。

年齢を重ねるごとにどんどん愛情もふかまっていきますよね。

また来年のお誕生日までのこの1年も
元気に過ごしてねー。




+Happy Birthday

おめでとーー!!COCOちゃん♪
最近電話ばかりで、COCOちゃん画像をママが出し惜しみするから、なかなか見れなかったけど、久々見るCOCOちゃんは
相変わらず美人さんだね♪

そして、ちゃんと書いたkimiちゃんエライ!(笑)
放置してたのに、このサラッとなんでもないように更新したのはビックリだよ。さすがだ・・・。

次の更新が来年のお誕生日かも・・・と思いつつ、楽しみにしてるよ!!

chieさんメッセージありがとう~♪
ご無沙汰していますがお元気ですか?
かなり放置プレイなBLOGなのにいつもすぐ駆けつけてくれるchieさん!
本当に感謝です☆
ケーキは私の手作りです♪と言いたいところですが買ったものなの(^^ゞ
このケーキ人間が食べても甘さ控えめで美味しくて、ダイエット中とかいいかも♪
なぜか私まで食べちゃいました。

やっぱりchieさんも同じ事考えちゃうんですね。
なんか歳を増すごとに考えちゃいます。
もうなくてはならない存在過ぎて・・・居なくなったら確実におかしくなってしまいそう。。。
また遊んで下さいね♪

ありがとう~♪
美人さんだなんてCOCO喜ぶよぉ。
なかなか会えないから最近電話ばかりだもんね。
COCOを電話に出すわけにもいかないし(笑)
後ずさりのドルるんに会いたいよぉ♪

フフフ。
11ヶ月ぶりの更新なのに
まるでずっとマメに書いてたみたいでしょ。^m^
次の更新・・・ほんと来年の誕生日になりそうで怖いわ。
旅行の計画立てようねっ♪

COCOちゃん、お誕生日おめでとう!
大きなかわいいケーキを前に、嬉しそうですネ(*^_^*)
この1年も、すこやかに、楽しく過ごせますように♪

いつもkimiちゃん命のCOCOちゃん、本当にかわいいです。あんなに愛されたら、いなくなったときのことを考えてしまうのもわかるけれど・・・まだまだ、COCOちゃんは若くて元気!
みんなで成人式めざしてがんばりましょうね♪

ももちゃんありがとう~♪
ケーキを前に嬉しそうでしょ♪

COCOが私命だったら嬉しいんだけど。
本当の所どうなのかなぁ?
ただ異常にペロペロはしてくれるけど(^_^;)
化粧水とかつけてもくまなく舐められちゃうから、全然化粧水塗った意味ないの。
おかげで年中乾燥肌です。
ももちゃんが言ってくれるように確かに元気だけはあるのよね。
料理教室でも一番落ち着きがないよね。(^^ゞ
一番お姉さんなのに恥ずかしい・・・。

+地震が来るかも(^^)

HappyBirthday COCO
た~またまkimiちゃんのHP見たら更新が!!何年ぶりだろう?人のHPに書き込み
するなんて(><)いひひっ。
COCOちゃんも6歳だね!早いね~。
これからもずっと元気なCOCOちゃんでいてね。annもそうだけど、いつまでも落ち着きないんだけどず~っとその落ち着きのないままでいて欲しいね(^^) じゃあ携帯に又メールしま~す!

makiちゃんがコメント!!
これは確実に近いうちに地震くるわ。。。
でもそんな貴重なmakiちゃんのコメント
嬉しいよぉ♪
ありがとうねっ☆

落ち着いて欲しいと思う反面、
実際落ち着いちゃったら寂しいよね。
COCOもannちゃんもずーっと落ち着きないまま(笑)元気でいて欲しいね。
また近いうちにお茶でもしよ~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/208-c88669bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
