

Sat2005.03.19

Skip Dog

吉祥寺にあった時はよく行っていたSkip Dog
今はなくなってしまったので横浜のお店に初めて行きました。

20050325121106.jpg


気になっていたblue blue blueのボーダーとドットのワンピは着せてみたらサイズが合いませんでした。(*p_q)
もう一つ気になっていたお洋服は着せてみたら何とか大丈夫だったのでお買い上げ♪(〃∇〃)

その後はカラーリングしてもらいに最近OPENしたばかりのお友達のお店LINEに行きました。

20050325121127.jpg


カラーリング中、友達につきまとって遊んでもらってました。
COCOも一緒に行けるお店って助かります。

  HIROいつもありがとう☆    
       そしてOPENおめでとう~♪

Skip Dog
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央29-8-1F
045(949)6833

COMMENT

しばらく更新がなかったので心配してました~。
相変わらずCOCOちゃんプリティー♪
このピンクがとっても良く似合ってますね。

+chieさん

心配してくれていたなんて嬉しいです。(*/□\*)
私のBLOGを気にかけてくれる人がいるなんて、本当にchieさんには感謝ですー。
これからはもっとマメに更新するように頑張りますネ☆(^^ゞ

このお洋服POPOROさんのお洋服なんですが、肌触りが良くてとってもお気に入りなんです♪
気持ちいんですよぉ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/21-a2774b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
