Homeスポンサー広告COCO>可愛いおもちゃ♪

スポンサーサイト


Sun2005.03.27

可愛いおもちゃ♪

先日マミちゃんにとっても可愛いF&Rのハートのおもちゃを貰ってしまいました☆

20050329121736.jpg


このおもちゃ黒いボーンの部分を引っ張るとハートがブルブル震えるんです。
つい先日おうちにあったねずみのおもちゃ。
仕組みは頂いたおもちゃと全く同じで、ねずみにチーズがついていてチーズの部分を引っ張るとねずみがプルプル震えてチーズがお口の所に戻るんです。
まさか上手く遊べないだろうなぁ~と思いつつあげてみたら、両手でねずみを持って上手くチーズを口に銜えて引っ張って遊ぶんですっ。
しかもこれをイチゴハウスの中で面白がって延々と繰り返すCOCO・・・。。。
ねずみの大きさが微妙で口に銜えて遊んでいると、ちょこっとリアルでドキッとしてしまうのですが。
それにしてもあまりの器用ぶりにびっくりっ。∑o( ̄∇ ̄;o)
そもそもわんちゃん用のおもちゃだから遊べるように出来てるんだろうけど。
とっても上手に遊ぶCOCOが面白くて、救命病棟のビデオ見てたのにパパと私はビデオそっちのけでCOCOに釘付けでした。
でもそのねずみちゃんもCOCOがしつこく遊び過ぎて、その日のうちにチーズが取れて壊れてしまいました。
壊れるのが早すぎる・・・。(T_T)
そんな矢先に頂いたねずみに匹敵するおもちゃ♪・・・いや見た目も何もかもねずみとは比らべものにならない位可愛いハートのプルプルおもちゃ♪♪(〃∇〃)
見せた途端パクついていました。
でも気に入り過ぎてすぐ壊しちゃいそうだから、これは飾っておこうかな。(笑)

   マミちゃん可愛いおもちゃどうもありがとう♪
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/22-a0a56967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+ねずみのおもちゃへの思い

たぁ~に遊ぶといったかんじです。ねずみというより、ボール系ととらえたほうが良いかもしれません。丸いので、ネズミ系が好きな猫ちゃんは遊ばないかもです。さてこごろっちは気に入ってくれるかな?見た目とってもかわいらしいのでご購入♪仔猫用があるのを知らず、他のも

+ねずみのおもちゃがいっぱい

ネズミの尻尾が羽になっており、手でじゃれたり、むしったりと、我が家の猫には大好評です。カシャカシャと音がするネズミ本体のウサギ毛はツートンカラーで、尾の部分はカラフルな鳥の羽、細部まで凝っています。ただ、H型のプラ製ワイヤーでネズミが台紙にしっかりと留め

+ ペティオ ニャンとも楽CHU マウスでポ

おもちゃにしてはまあまあ高めの値段だと思うのですが実際見た目が安っぽいです。持ち手部分のプラスチックのつなぎ目の部分がしっかり付いてなく隙間ができており、中の紐はゴムひもじゃなくただの紐なのであまり飛びません。おもちゃ部分を飛ばした状態で動かすと持ち手部

+コロコロネズミ

値段の割りに安っぽく感じますが遊んでくれてるので良いかなと思います。たぁ~に遊ぶといったかんじです。ねずみというより、ボール系ととらえたほうが良いかもしれません。丸いので、ネズミ系が好きな猫ちゃんは遊ばないかもです。さてこごろっちは気に入ってくれるかな?

