Homeスポンサー広告COCO>welcome! no.2



Wed2005.03.23

welcome! no.2

昨日に引き続きDOL君とDate♪

ランチはILIOで♪
今まで気が付かなかったけどお店の中にプリクラの機械が・・・!
思わずマミちゃんと撮ってしまいましたぁ♪(〃∇〃)
久しぶりに撮るプリクラ。
でもっ全然ポーズが変えられない私なのでした・・・。(*p_q)

20050326220632.jpg

   DOL君との2ショット♪

ランチの後はわんSHOPめぐりをして、スリードッグでannちゃんと合流です。
  
VS StyleでTea Time♪

20050326231257.jpg


20050326220821.jpg


お店に何やら撮影に使いそうなセットが???
”そこでお写真を撮るととってもキレイに撮れるんですよ”とお店の方に教えてもらって、DOL君と撮影してみました。

すると・・・

20050326220652.jpg

           オォォー!
スタイルバツグンのDOL君
お写真もとってもキレイです☆

お次はCOCO・・・

20050326220707.jpg

     うっ後ろ足・・・( ̄□ ̄;)
腕立て伏せでもしてるんでしょうか?
まっいいとしましょう・・・。

そして夜は赤坂のさうだあでで集合です。

本日のメンバーは主役のDOL君annちゃん・・・

20050326220905.jpg

        ☆KURUMIちゃん


20050326220928.jpg

        ☆ICHIGO君


20050326220806.jpg

        ☆ROWちゃん


20050326220743.jpg

        ☆メイプルちゃん

延々おしゃべりに花が咲きます♪
マサさん・マミちゃんに焼きそばやもんじゃ・お好み焼きを焼いてもらっちゃいました。
とっても美味しかったです♪っていうか、作ってもらっちゃってごめんなさい。(>_<)

ケーキの登場にDOL君Familyとっても喜んでくれました。
みんなが美味しそうにケーキをほおばる姿を見て、癒された私なのでした♪

20050326220954.jpg


あっという間に過ぎていった楽しい時間・・・。
お別れは悲しいけど、また会える日まで。(ノ_・。)

DOL君また遊びに来てね♪ヽ(^o^)丿

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/23-706a0faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
