Homeスポンサー広告COCO>CAFE DESAFINADO



Thu2005.03.24

CAFE DESAFINADO

COCOとannちゃんトリミングのため、待ちの私達はnordでランチ。
nordの事だからランチもお得に違いないっと行ってみたら、予想通り美味しくてお得なランチがありました。^m^


20050328015142.jpg

   スープにサラダ

20050328015151.jpg

   パスタ(何種類かあってパスタ以外も選べます)

にドリンクが付いて1000円弱位だったかな。
安い~♪
いつものごとくぺちゃくちゃおしゃべりしてannちゃんとCOCOのお迎えです。
なんだか幼稚園ママみたい。(^_^;)

その後はお気に入りのCAFE DESAFINADOへ。

20050328015200.jpg

天井が高いので開放感があって、そんなに広くないお店なのに広く感じられます。
落ち着いたインテリアもとっても素敵☆

20050328015209.jpg

  キレイになったannちゃんとCOCOをパチリ♪

お茶をしながらのんびりと本でも読みたくなるCafeです♪

COMMENT

おはようございます。
このカフェってインテリアショップに併設されてるんですね!?素敵な空間♪
COCOちゃんとannちゃん、ホント仲良しさんですね。

+chieさん

おはようございまーす。
そうなの♪
このカフェ絶対chieさんに気に入ってもらえると思います。(〃^▽^〃)
抱っこ出来るわんちゃんならOKみたいなので、お茶してる間は床とかには下ろせず抱っこになっちゃうんですけど。
ザワザワしてなくて本当に居心地のいいカフェなので、是非行って見てください♪
思いっきり住宅街にあるので少し分かりにくいかも。
annちゃんには仲良くしてもらってま~す。

自由が丘から駒沢へ歩く時に通る道でした。
なんとなく見覚えが…。
近々行ってみたいと思います。
mapleはカフェでは床で伏せして待っていられないタイプなので(笑)
いつも抱っこでひざの上に伏せだからちょうど良いかも。

COCOちゃんとannちゃん、かわいこちゃんが一緒にいたら目立ちますねーー。

そうそうNordは気になりつつ入った事が無くて。
ランチもお得で美味しそう!

+chieさん

nordもお勧めです♪
何でも美味しいのでつい行ってしまいます。
クリーム形のパスタが苦手なパパもここの小エビのトマトクリームパスタは大好きで必ず注文しています。
もしクリーム系が苦手じゃなかったら是非お勧めです☆
トマトクリームなので飽きずに食べれると思います♪
ランチは250円でデザートがつきました。(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/24-ca88589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
