Homeスポンサー広告COCO>チワワちゃんと・・・

スポンサーサイト


Mon2005.03.28

チワワちゃんと・・・

今日はMamiの3チワワンちゃんがCOLORさんの間、紫陽花でランチ。

20050329001015.jpg20050329001037.jpg

これにご飯とお味噌汁がついて1200円。
美味しくてゴハンもしっかり頂いちゃいました。(^^)
住宅街の中に突如現れる不思議なお店紫陽花
以前来た時は夜だったのですが、お庭を眺めながら頂くお昼はまた違った趣で良かったです。

高校時代から知っているMami
今ではすっかりわんちゃんにハマってしまってる私達。^m^
久しぶりな事もあっていろんな話に花が咲きます。

ランチの後COLORさんにお迎えに行ったら3匹のカワイコちゃん達が奥から出てきました♪

20050329001026.jpg

   左からleihuluちゃん・noeちゃん・mahinaちゃん
見事なまでにみんな同じ目線。(*^-^*)
雑誌にひっぱりだこのmahinaちゃんは明後日も撮影だそう。
頑張ってねmahinaちゃん
たくさんのチワワちゃんを目の前にして逃げ腰のCOCO。
みんな仲良くしようねっ。(@_@;)
願いむなしくCOCOとチワワちゃん達はずっと一定距離を保っていました・・・。

20050329001050.jpg

オヤツを出した途端、どこからともなくみんなオヤツの前に集合。
一定の距離を保っていたはずなのにお互いの事を忘れてみんな近くで仲良くお座りしていました♪^m^
一致団結してオヤツ獲得作戦♪というより、誰よりも一番先に自分が貰おうとしてるだけ???な気もしないけど。
それにしてもオヤツの威力はすごーい。
スポンサーサイト

COMMENT

+紫陽花・・・

COCOママちゃま、こんにちは!
紫陽花、ERIも伺いました。
ハイジさん、みわちゃん、JOYママと4人で行って3時間くらい粘ってましたよ(笑)
とっても居心地の良いお店ですよね。
お店というより、お宅といった感じ♪今度ぜひご一緒しま
しょー。
MamiさんのSHOPのパフスリーブのシャツ、Colorさんで頂いたのですが、とっても気に入って愛用しています♪
よろしくお伝えくださーい。
さて、ERIのBLOGをリンクしてくださったのね。
ありがとう!早速COCOママBLOGもお気入りにリストさせて頂きますね☆

+ERIさん

ERIさんこんばんは♪
紫陽花行かれたんですね~。
ほんとお店というよりお宅という感じですよねっ。
今度是非ご一緒したいですー。
Mamiのお洋服愛用していただいて嬉しいです♪
代わりにお礼申し上げます☆
きっとMamiも喜ぶと思います♪
暖かくなってきたのでお散歩&ランチでもしたいです。
遠出もしたいですね~♪
リンクありがとうございます♪(〃^▽^〃)

で、ででおくれました~~~(汗)
この間はありがとうね~~~あっという間だったよね。。
次はお天気の日にね!あの並びのドッグランまだいてないのぉー
行きたいわーー
TBさせてもらいますわ♪
また遊びにいこうね~語りたい事はつきず。。(笑)
つぎはcocoパパも♪

ERIさん。
パフスリーブをご愛用の事♪
嬉しすぎます~~っ!!
先日ハイジさんにお会いしたのですよぉ~
またゆっくりお会いしたいな~と思ってるのでよかったらご一緒してください♪
もちろんキミちゃんもね♪(笑)
うれしいな~~~
これからもよろしくお願いします♪。。

+Mami

この間はあっという間だったね~。
ほんと次はお天気の日にお散歩&お茶したいね♪
ドッグランも一緒に行こうね。
私も最近ご無沙汰しちゃってるの。
TBサンキューです♪
今度パパもね^m^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/26-51d33f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+シャンプーデー

今日はマヒノエレイのシャンプーデーでした。むふふーマヒナ達がトリミング中はワタクシお友達とランチでございます。。今日のお友達はcocoちゃん♪カワイコちゃんとランチしてから一緒に3チーをお迎えにいきました。。はぁ~特攻隊長@マヒナさんはじめ数で勝負...

