Homeスポンサー広告COCO>性格・・・

スポンサーサイト


Thu2005.03.31

性格・・・

今日はルシハニママとDexee Dinerでランチ♪
人懐っこいルーシーちゃん&ハニー君が尻尾フリフリで
お出迎えしてくれましたっ。(^^)
前回は警戒していたワン達ですが、今日は随分打ち解けているみたい♪
進歩進歩♪

20050331231008.jpg

ルーシーちゃんとハニー君に便乗して、
ルシハニママからちゃっかりブタミミを貰ってご満悦のCOCO。
耳の形してるとドキッとするけど貰ったブタミミは細長くカットされていたので、あげやすいかもっ♪
おしゃべりを楽しんだ後は、今日で長いお休みに入ってしまうVS STYLEへ。

20050331224853.jpg

いつ来ても素敵な空間のカフェ。
少しづつ犬カフェは増えてきてるけど、やっぱりこの雰囲気でわんちゃんに優しいカフェはなかなか無い様な気がします。
長いお休みになってしまうのが本当に残念・・・。(*p_q)

20050331224918.jpg

20050331224928.jpg

20050331224905.jpg

みんな揃ってとっても可愛いく撮れました♪
でもオヤツでつっていたらみんなカメラに近づいてきてしまって、ステイマットからちょこっとズレてしまいました。(カフェの方ごめんなさい(/_;))
フレンドリーなルーシーちゃんとハニー君の影響か今日のCOCOは尻尾を振ってルシハニママやカフェのお姉さんに愛想をふりまいていました。(〃∇〃)
珍しい~♪
多頭飼いだったら他のわんちゃんに影響されて、COCOの性格も変わったりするのかな?
多頭飼いへの夢は膨らみます。
でもCOCOの場合悪い事だけマネしそうな気もするし・・・。
それか新しく迎えたわんちゃんがCOCOと同じ性格になっちゃうとか・・・(^^ゞ
この調子で少しづつ人見知りが直ってくれるといいな。。。
今日はフレンドリーなCOCOが見れて嬉しかったぁ☆
スポンサーサイト

COMMENT

COCOママさん、こんにちは。
VS Style、長期休業に入ってしまうの、
私もとてもとても残念です。
ワンコ&飼い主がこれだけ居心地いいカフェは
どこを探しても見つからないのに。。。
どうして長期休業するんだろ???

このお写真のCOCOちゃん、真ん中に挟まれて
とっても嬉しそうです。
きっと、ルーシーちゃん&ハニー君と
打ち解けられたんでしょうね~。

+ともさん

こんにちはっ♪
VS STYLEとっても残念ですよね・・・。(*p_q)
カフェの雰囲気はもちろんの事わんにも優しいし、お写真も素敵に撮れてお気に入りだったのにな。
こんな事ならもっと行っておけば良かったなんて今更思っている私です。(^^ゞ
ああいうカフェまた出来ないかな。

COCO嬉しそうですね。(*^_^*)
前回はかなり距離があったんですが、今回は随分縮まっていたみたいです♪
ゆう君の成長楽しく拝見させていただいています☆
社交的なゆう君がうらやましいな♪

+わぁ~(*^-^*)

COCOママ(^-^)♪こんにちわ!
お写真可愛く載せてくれてありがとうございます(^-^)
COCOちゃんぜんぜん普通に社交的だったので、
普段はそうじゃないとは・・・信じられません。
また遊んでくださいね~~☆
VS STYLEは悲しいですね。
またこんなセレブなカフェが出来るのを楽しみにしてよぉっと。自分で経営したいな。なんて。。。(笑)

+ルシハニママ

こんにちは♪
お写真可愛く撮れましたぁ♪
COCO普段は本当に可愛くないんですよ。。。(-"-)
オヤツは自分から進んでお座りとかして貰うくせに”おいで♪”って言われると急に警戒しちゃうんです。( ̄□ ̄;)
なのでこの間はびっくりしました~。
ルーシーちゃんとハニー君に影響されたみたいです♪^m^
VS STYLE本当に残念ですね・・・。
未だに無くなってしまったなんて、ちょっと信じられないかも。
ルシハニママがカフェ経営したら毎日COCOと通いまーす☆
近いうちにまた遊んで下さいねっ♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/27-941e286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
