Homeスポンサー広告COCO>可愛くない(>_<)



Mon2005.04.04

可愛くない(>_<)

久しぶりにWe Love Dogに行ってきました♪
今日は貸し切りではなく(笑)

20050406233147.jpg

      ムートン君♪


20050406233137.jpg

      ゼロ君がいました。


20050406232921.jpg

   みんなで一緒に仲良くボール遊び♪

でも最後まで飽きずにボール遊びしていたのはCOCOだけ・・・。
毎度の事ながらドッグランのお兄さんもずーっとボールにかぶりつくCOCOにびっくりしていました。(^^ゞ
COCOを抱っこしてくれようとCOCOちゃ~ん♪♪”とみんなが呼んでくれるのに
行くどころか逃げる逃げる・・・。コラコラ
散々遊んでもらったくせに恩を仇で返すうちの娘・・・。(T_T)

20050406232934.jpg

ママはそんな娘に育てた覚えはありませんっっ・・・たったぶん・・・。

COMMENT

何だかアジリティーものが増えているような…。
逃げるくらいが良いですよーー。
だれにでもついていっちゃったらCOCOちゃんのような可愛い子は危険です。

+めちゃめちゃ可愛いですね。

犬が欲しくなりました(笑)
文字も見えるようになってよかったです^^

+chieさん

いろんなアジリティーがありましたぁ。
でもボールでばっかり遊んでましたけど。^m^
逃げる位がいいのかなぁ。。。
性格はほんと可愛くなくって。
人懐っこいわんちゃんがうらやましいですーっ。(T_T)
確かに人見知りなので簡単には連れていかれないと思うのですが、ボール持ってる人やオヤツ持ってる人にはついていっちゃうかも。( ̄□ ̄;)

+れいさん

こんばんは。
その節はどうもありがとうございました。
文字見えるようになりましたー。(ノ_・。)
しかも遊びに来ていただいてとっても嬉しいです♪
私のBLOGで”犬が欲しくなった”と思ってもらえて、率直に嬉しいです♪
しかも可愛いと言ってくださって親ばかながら嬉しいです。
また是非遊びに来て下さいねっ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/29-ffdb3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
