Homeスポンサー広告COCO>カフェ NISHIann



Thu2005.04.07

カフェ NISHIann

今日は先日We Love DogのプードルPartyでお会いしたぷーちゃんとニコタマでDate♪
お昼にカレーをいただいて、その後はJOKERへ。
とってもいいお天気で、お店への移動もぷーちゃんもCOCOも楽しそうに歩いていました。
いいお天気のせいかすぐに喉が乾きます・・・。
以前からmakiちゃんのお勧めで行ってみたかったカフェ♪
kikukoさんもお勧めとの事でお天気もいい事だし行ってみました♪


20050409232003.jpg

   見た瞬間ワクワクしてしまう素敵なエントランス
 

20050409232021.jpg

桜の中でも一番好きなしだれ桜が綺麗に咲いていました♪
お色といいとっても素敵♪


20050410121030.jpg20050410121039.jpg

さっきお昼をいただいてしまったので、ケーキをいただきました♪
ここは手打ちのお蕎麦も美味しいみたい。
今度来た時食べてみましょ。


20050409232044.jpg

   ずーっとお利口だったぷーちゃん

20050409232339.jpg

お日様を浴びてるとわん達のお顔も自然に優しい表情になります。

ご近所に愛されているカフェ。
手入れされたお庭を眺めたり、本を読んだり、のんびりとお茶を楽しみたい・・・そんな素敵なカフェでした。
一人だとしにくいお茶も、このカフェなら気兼ねなく一人で入ってお茶を楽しめそう。
隣のテーブルにいた女性も一人で読書を楽しんでいられました。
おうちの近所にあったら通ってしまうだろうなぁ。。。
わんちゃんとはテラスでのみお茶を楽しむ事が出来るのですが、
わんちゃんが一緒じゃなくてもテラスがお勧めです♪(*^-^*)
今度は本を持って来ようかな♪

お茶した後はドッグランへ。
ぷーちゃんとCOCOの時間です。。。

20050409232057.jpg

おもちゃの取り合いで、楽しそうに追いかけっこしていました。
同じおもちゃ沢山ドッグランにあったのにね・・・。(^_^;)

  kikukoさん沢山のオヤツどうもありがとう☆

カフェ NISHIann
東京都世田谷区岡本1-6-12
03(3708)8516

COMMENT

岡本だと駅から離れた住宅街かな?ほんとこういうお店が近くにあったら通ってしまいそうですね。

今日、三宿に言ったのですがIDEEのサービスステーションは閉店>でしょうか。
車で前を通ったらなんとなくそんな風に見えたので・・・。

COCOママさん・COCOちゃんこんにちは(ё_ё)
またまたステキなカフェですね~。
いつも、ステキなカフェばかり行っておられるので
とてもとても羨ましいです。
NISHIannも、行ってみた~ぃ!

+chieさん

お店の場所駅からはちょっと遠いんです・・・。
住宅街にあるのですが、ちょうど目の前が聖ドミニコ学園なんです。
おうちの近くに欲しーいカフェでした♪
もう少し交通の便が良ければいいんですけどね。
でも是非行ってみて♪
きっと気に入ってもらえると思います♪

IDEE私も随分ご無沙汰してるのですが、やっていないような話もチラホラ・・・。
車ではよく通りかかるのですが、やっていなそうですよね・・・。閉店しちゃったのかな。

+ともさん

ともさん&ゆうちゃんこんにちは。
NISHIann良かったですよ~♪
是非お勧めです♪
うらやましいなんてそんなぁ。。。(^^ゞ
そんなに大した所に行っていないんですけどねっ。

よろしければいつでもNISHIannご案内いたしますよ♪
みんなで行きましょうか~。(笑)

ホントですか~!?!
是非次また行かれることがありましたら
連れてってくださいね。
私、まだ都内の運転は不慣れですので
電車でホイホイ世田谷まで飛んでゆきます~。

ブログ、お引越しいたしました。
またお暇な時に、リンクの変更、お願いしますね。

+ともさん

全然OKですよ。
近いうち行きましょうか。
生ゆうちゃんにも会えるなんて嬉しいです♪
ご連絡しますね。

ブログお引越しのお知らせありがとうございます♪(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/30-7a58cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
