Homeスポンサー広告COCO>夜桜・・・

スポンサーサイト


Fri2005.04.08

夜桜・・・

今日は夜桜を見に行こう♪といつもより早く帰って来たパパ。
まずはnordで腹ごしらえ。
ご飯を食べながら”どこの桜見に行く~?”と打ちあわせ。
お店の中でつい視線が合ってしまうキレイな人が・・・。
どこかで見た事あるけど誰だろう???ってずーっと気になっていた私。
最近老化現象が進んですぐに名前が出てきません。(^_^;)
その女性はコ○ケ エイコさんでした。
しかも思い出したのはパパ。
予想以上に痩せていて、とてもキレイでした。
つい先日も同じ席にヒナ○タ アキコさんが座っていたんですが、やっぱり実物はテレビより細くてキレイでした。
うーん。芸能人ってやっぱりキレイで違いますね。。。

食事もし終わりどこに見に行くか決まったどころか、お腹もいっぱいになってすっかり

面倒くさくなってしまった私達
∑o( ̄∇ ̄;o)

結局夜桜見物は明日にしてしまいました・・・。

20050411122709.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/31-cff7d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
