

Sat2005.04.09

満喫♪

今日はマー君とヒルズで待ち合わせ。
ユナイテッド バディ ベアーズ イン 六本木ヒルズ なるものがやっていて、ドイツの首都ベルリンの象徴である熊を国連加盟国を代表するアーティスト達によりデザインされた127のベアーが飾られていました。

20050411120504.jpg

20050411120516.jpg

毛利庭園をお散歩した後、ARENA CAFEへ。

20050411120538.jpg


ここはいろいろなクレープがあって、私はサーモンとクリームチーズ、minakoはストロベリーチーズケーキをchoice。
クレープを食べてカットされたチーズケーキが入ってる事にビックリしているminako・・・。
どうやらチーズクリームが入ってると思い込んでいたらしい
minakoさんそもそもクレープの名前そのままストロベリーチーズケーキになってますけどぉ。^m^


20050411120527.jpg

   クレープが欲しくてちょこっと期待してる2人?

その後は麻布十番まで歩いて、フィフィに行ってきました。
minakoは新作のサンダル柄のTシャツをお買い上げ。
その後は歩いてて見つけたカフェでまたまたお茶。(≧∇≦*)

20050411120550.jpg

   今一番お気に入りのブラウスで♪
   何だか昔フェラガモのヴァラの靴とか流行った、
   コンサバ時代を彷彿させます。。。(〃∇〃)

20050411120616.jpg

   マーク君もアクア色のパーカーがとってもよくお似合い♪

  
20050411120628.jpg


リニュしてまたまた素敵なSHOPになっていたDFD
限定の可愛いTシャツにちょこっと心が揺れました・・・。

帰り道、目黒川沿いの桜を見ようと中目黒で下車。
沢山の人で賑わっていました。

20050411120657.jpg

20050411120644.jpg

20050411120708.jpg

COCOと桜を満喫した一日♪
それにしてもよく歩いた一日でした。。。(*_*)      

COMMENT

+可愛い♪

COCOちゃん、このお洋服とっても似合ってますね♪
このブラウス見たときに、マミはCOCOちゃんのことが頭に浮かんだので、このエントリー見て嬉しくなりました♪
なにげに密かに…ドルにも欲しいなと考えてた一枚なんです♪
やはりこれは昔懐かしいコンサバ時代を思い出しますよね
ヴァラにカチューシャ…カルソン…チェーンバッグ…
懐かしい…歳がバレバレ(笑)
今回地元でトリミングに行ったのですが
やはり前回のほうが可愛くて…
これは…毎月は無理でも2ヶ月に一度は下北に通えという
神様からのお告げなのかも…と
自分の都合のいいように解釈してます(*^^*ゞ

COCOちゃんのブラウスとっても可愛いです~(*^_^*)よく似合っていて可愛いすぎ!!
カメラの先のママを見てる顔がとても優しいですね。
お母さんに対する愛情を感じさせるお写真だな・と思いました。桜も綺麗に撮れてますね^^って私は評論家かっ!(笑)チワワのアーク君も可愛い子ですね^-^

+マミちゃん

お洋服似合ってるなんて嬉しいです♪
このブラウス気になってお友達のを試着させてもらったんですが、どうにもこうにも欲しくなり・・・。
嬉しい事にCOCOが試着してるところを見てくれたお友達がその後フィフィに行って即ブラウスお買い上げ♪
フィフィに少しは貢献したかな。(笑)
お友達に”買わないのぉ~?COCOちゃん着てるの見て欲しくなったのに~。”と言われて、悩んだ挙句結局買ってしまいました。(〃∇〃)
でも買って正解だったみたいで、今は一番のお気に入りです♪
コンサバ時代懐かしいですよね~。
私もBLOG書きながら、これ歳バレバレだなっと一人つぶやいてました。(^^ゞ
ドル君のトリミング♪
こうなったら東京に通っちゃいましょ♪ヾ(〃^∇^)ノ

+RAMIママさん

RAMIママさんに褒めてもらって嬉しいですっ♪
やっぱり買って良かったかなこのブラウス♪^m^
私的には親ばかなんですけど、マー君との2ショットのCOCOのブサイク顔がとっても癒されて好きなんです。(^^ゞ
私への愛情を感じさせるなんて嬉しいな。
桜のお写真・・・苦労しましたぁ。。。
私ほんと写真撮るセンスないんです。。。(*/□\*)
沢山のカメラマン?の人に紛れて、頑張って撮ってみました。(大げさ・・・)
COCOは”も~帰ろうよ~”みたいな迷惑顔してましたけど。
マー君とっても可愛くて、しかもお利口なんです。
いつもカフェでお茶してるとママのイスの下にちょこんと大人しく座ってるんですよ。

+くまさん

好きな私としては、是非見に行かなくては~!
ところでkimiちゃん、結局あのF&Rのシャツ、買ったのね!COCOちゃんとっても似合ってる~!

+みちこさん

くまさん好きでしたら是非見に行かれて下さい♪
昨日もヒルズに行ったのですが、マジマジと見ていたら結構面白いです。
自由の女神みたいなくまちゃんとか、その国の特色が出てて結構ハマりました~。
あのブラウス結局お買い上げしちゃったんです♪^m^
ブラウスって持っていなかったので、いいかな♪なんて。
似合ってるって言ってもらえて、よかったぁ。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/32-302a43f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+フィフィ

フィフィフィフィ(''Fifi'', 1976年2月22日 - )は、エジプト・アラブ共和国出身のタレント。稲川素子事務所所属。中京大学卒。日本人の夫を持つ一児の母であるが、家事や育児をこなしながら各種メディアでの活動を続けている。主な履歴および活動*1976

