Homeスポンサー広告COCO>カナルカフェ



Sun2005.04.10

カナルカフェ

飯田橋駅からすぐの所にあるカナルカフェ
テラスの前には水辺が広がりとても素敵なシチュエーションのカフェなのですが、すっかりご無沙汰していました。
先日ERIさんのBLOGを拝見して行きたくなってしまい、桜の季節には行った事がなかったのでお堀の桜見がてら行ってみました。
きっと混んでいるだろうなぁ。。。と思ってはいたものの、お店の前に来てビックリっ。
想像を超えた長蛇の列・・・。(*_*)
でもせっかく来たので並んじゃいました。
入り口に一人1時間と書いてあったせいか、思ったより早くお店の中に入れました。

20050412224217.jpg

20050412224230.jpg

こんなに桜から近い所でお茶出来るカフェも少ないかも。
テーブルによっては頭のすぐ真上に桜がありました。
ワインやチーズを片手にみんな楽しそうにお花見♪
私とパパはコーヒーとケーキだったけど。^m^

20050412224242.jpg

   COCOちゃん桜は満喫出来たかな?(*^-^*)

ヒラヒラと桜の花びらがCOCOの頭の上に落ちたりして(〃∇〃)
残念ながら途中で落ちちゃいました。


晩御飯は日航ホテル内にある天麩羅 吉野へ。
COCOはおうちでお留守番。
・・・ごめんね。(>_<)

20050412224312.jpg

あんまり天麩羅が得意ではない私も、このお店の天麩羅だけは食べたくなります。
カウンターのみのお店なのですが、入った瞬間窓いっぱいにレインボーブリッジが広がります。
お味はもちろんの事、レインボーブリッジを正面に見ながらのお食事は格別☆

20050412224301.jpg

夕方頃少し早めにお店に入って、日が暮れるレインボーブリッジを見ながらのお食事がお勧めです♪
調子に乗って、いっぱい食べ過ぎちゃいました。
明日は控えなくちゃ。。。

CANAL CAFE(カナルカフェ)  
       東京都新宿区神楽坂1-9
            03(3260)8068

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/34-11f67891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+Live like a Cheery blossoms

桜 さくら サクラ これほどに、美しく、艶やかで、それでいてはかなげで、 満開

+神楽坂 茶寮

神楽坂 茶寮 ジャンル:カフェ予算@¥600~¥1,200「24時間戦~えますか♪」。一昔前の栄養ドリンクのCMのキャッチのように、ノンストップで勝負を続けたいところだが、どんな名勝負師でも日々の連戦に疲れ、しばしの休息をとりたいと思う時はあるもの。しかし休息をとり

