Homeスポンサー広告COCO>Hong fu loutus roots



Sat2005.04.23

Hong fu loutus roots

20050424004253.jpg

今日はマー君と外苑前にあるHong hu loutus rootsでランチ♪
このお店は美味しいエスニック料理がいただけるお店で、わんちゃんもお店の中OKです☆
通りに面してるテーブル席がイスもゆったりしていてお勧めかな。
2テーブルしかないので、すぐ埋まってしまいます。

20050424011518.jpg

最近お気に入りのワンピ♪
よーく見るとうさぎちゃんが付いています。
このうさぎちゃんが可愛くって、思わずお買い上げしてしまいました♪(〃∇〃)

20050424004214.jpg

お店にはわんちゃん連れの方が結構いらっしゃいました。
どこからともなくぷーぷーおもちゃの音が・・・。
このおもちゃが気になって、ずっと音が聞こえる方向にお座りしていたCOCO。
まさかこんなお店でおもちゃの音が聞こえるとは・・・。
ちょっと酷でした・・・。

20050424004235.jpg

途中annちゃん合流。
珍しくannちゃんトリミング前でフサフサです。

食事した後はPINK GOLDやぷーちゃんを見に行きました。
お店にとっても可愛いブラウンのぷーちゃんがいて、あまりの可愛さに思わず連れて帰りたくなってしまいました・・・。
でもぐっとガマン。

20050424004224.jpg

お店のわんちゃんを可愛がり過ぎて、ちょこっとすねてたCOCO。
ごめんねーっ。

Hong hu loutus roots
港区南青山2-29-8
03(3479)9242

COMMENT

こんにちは。昨日は青山だったんですねー。
私はnordでランチしてきました。
パスタ美味しかったです~♪ボリューム満点ですよね。

+chieさん

こんばんはっ♪
土曜日は青山をうろついていました。(^^)
chieさんはnordに行かれてたんですね。
nord美味しいですよね~。
最近我が家は近くでゴハンの時は、ついついnordに行ってしまいます。
ボリューム満点だけど、ペロっと平らげてしまうパパと私なのでした。(*/□\*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/38-613c1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
