Homeスポンサー広告COCO>七里ヶ浜へ



Sun2005.04.24

七里ヶ浜へ

今日はannちゃんファミリーとドライブ。
annちゃんファミリーをひろって第三京浜へ。
目的地は七里ヶ浜です♪

途中渋滞に巻き込まれながらも、七里ヶ浜へ到着。
R134の行合橋の交差点近くにあるお店の駐車場に車を止め、お店まで歩いて移動。
お店に行く途中江ノ電の線路を横切ったりして、こんな所歩いていいのかな?って思ってしまうような面白い道のり。^m^

20050425223129.jpg

高台にあるため階段の脇に咲く可愛らしい花々を見ながら、階段を上がって行きます。

20050426112612.jpg

楽しそうに階段を上がっていたannちゃんとCOCO。
でもパパやママはちょこっと息切らし気味・・・。(^_^;)
そして階段を上がった所はお友達のおうちに招かれたような白い建物のエントランスが出てきます。

20050425223059.jpg

お店はお天気が良かったせいか、たくさんの人が順番待ちでした。

私達の番になり案内されると、そこはキラキラした海が目の前いっぱいに広がる広いテラス♪
階段頑張って登ってきた甲斐がありました♪

20050425223253.jpg

20050425223322.jpg

20050425223158.jpg

20050426121930.jpg

高台にあるので思ったより風が強く、寒くなってしまってゆっくり出来なかったのが残念。
オーダーしたコーヒーも一気に冷めちゃいました。(^_^;)

お店を出た後、温まりにVenus cafeでまたまたお茶。(^^ゞ

20050425223216.jpg


20050425223231.jpg

温かくなった後はannちゃんとCOCOのお散歩Time。
そしてMARLOWEでプリンをTake out。
annちゃんファミリーとの楽しい日曜日でした♪


アマルフィイ デラセーラ
    鎌倉市七里ヶ浜1-5-10 
        0467(32)2001

Venus cafe
    鎌倉市坂ノ下34-1
      0467(22)8614       

COMMENT

湘南いいね~
cocoちゃんがいったレストランってアナウンサーの徳光さんがおすすめでよくテレビにでるところかしら。。
ワンコOKなんだね~
いってみたい。。。
でも息が切れそう~(笑)

+Mami

湘南いいよね~♪
デラセーラ徳光さんお勧めだなんて知らなかったぁ。
テラスはわんちゃんも大丈夫よっ。
ただ少し厚着していった方がいいかも。
暖かい日だったのにかなり寒くてみんな凍えてました。(大げさ・・・^m^)
フラやってるMamiは階段大丈夫じゃないかなぁ。。。(*^_^*)
ぜひ行ってみて♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/39-4fbb10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
