Homeスポンサー広告COCO>☆マミちゃんからの贈り物☆

スポンサーサイト


Tue2005.04.26

☆マミちゃんからの贈り物☆

マミちゃんから届いた嬉しい小包♪
中を開けてみると私が欲しかったバッグが入っていました♪(〃∇〃)
このキャリー欲しいってどうして分かったのかな。
これからの季節大活躍間違いなしのFa*Faさんのカゴのキャリー☆
大好きなピンクのお花が3つも付いてて、とっても可愛いです。

マサさん☆マミちゃん本当にどうもありがとう♪(*p_q)

COCOもすっかりお気に入りで、届いた早々このキャリーの中でたまごちゃんで遊んでいます♪っていうか遊ぶ場所じゃないんだけど・・・。(^_^;)
でもとっても気に入っている事は確か。^m^
お色といいお花といい、好みもぴったりでとっても嬉しいな♪

20050427235835.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

+色違い☆

COCOママさんこんにちわ!

私もこのタイプと同じキャリー買ったんですよ~♪
お花の色が白だけれど・・。夏にいいかなぁ♪って思って!
おソロですね~~うれしいなぁ!

+Soraさん

Soraさんこんにちは。
キャリーお揃いなんですねっ♪(〃∇〃)
嬉しいなぁ♪♪
これからの季節にぴったりですよね。
毎年夏になるとカゴバッグに目がいってしまう私です。
COCOもこのバッグお気に入りなんですが、chocolatちゃんはどうですか?

そうそう以前chocolatちゃんが着ていたFa*Faさんのお洋服とっても似合っててかわいかったなぁ。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/41-46318c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
