Homeスポンサー広告COCO>キャリーバッグ

スポンサーサイト


Wed2005.04.27

キャリーバッグ

マミちゃんが持っていたFa*Faさんのキャリーバッグがとっても素敵で、こちらは自分で購入したFa*Faさんのキャリーバッグ。
待ちに待って、つい先日届きました。
今まではキャリー以外に自分のバッグも持たなくちゃいけなかったけど、これは沢山ポケットが付いているのでこのキャリー1つでお出かけ出来ます。
もう一つ他のデザインと迷ったんだけど、これから夏になるので明るめのこちらのキャリーを選びました♪
上の部分が赤のドットな所もドット好きな私にはマルっ♪

20050427235846.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

+ステキです!

Kimikoちゃん、こんにちは♪
このキャリーバッグ、とてもステキです。
これからの季節にピッタリですね。
お洒落さんのKimiちゃんとCOCOちゃんの
イメージね☆
 
↓デラ・セーラ、makiちゃん達といって
らしたのね~。ERI達も良く行くんですよ。
ちょっとした山登りも楽しめるし!? 
七里の砂浜では、遊んだのかな?
MAUは、あの浜が大好きで、あそこでは、
ずっとずっと走りまわっています。
いつかご一緒しましょうね~。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ERIさん

ERIさんこんにちは。
キャリーバッグお洒落なERIさんにお褒めいただいて嬉しいですっ♪
イメージぴったりだったようで良かったぁ。(*^_^*)

デラセーラR134を走っていると山の上?にある赤のパラソルがずっとずっと気になってて・・・。
annちゃんと行って来ました。
眺めもバツグンで、とっても素敵なところでした。
お店に行くまでの道のりも楽しかったです♪
ERIさんよく行かれるのですねっ。
この間は砂浜では遊ばせなかったんですが、いつもは砂浜で走り回って砂だらけになっています。^m^

今度ぜひご一緒したいです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/42-c5e6350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+愛犬家協会理事長にしてヤクザ-疋矢繁

普通に犬を飼ってる人の目には、野望あふれる愛犬家とは、一体どう見えるのだろう…?

