Homeスポンサー広告COCO>ハマっているもの・・・



Thu2005.04.28

ハマっているもの・・・

今日はannちゃんとトリミング。
いつものようにCOLORさんにCOCOとannちゃんをお願いして、
私達は待っている間楽しいランチTime♪

20050505235619.jpg


今日は駒沢通り沿いにあるかぶき門へ。

20050505235715.jpg

20050505235703.jpg

素敵なお庭を眺めながら頂くのは・・・

・・・やきにく^m^

20050505235645.jpg

でも暑い日だったので余計に暑くなりました・・・。(^_^;)
美味しかったんですけどね。

COCOとannちゃんを迎えに行った後は、代官山でママ達のお買い物。
でも悩んだ挙句収穫なし。
その後はミケランジェロへ。

20050505235800.jpg

なぜかannちゃんとCOCO一緒にお写真を撮ろうとすると必ず前の方に出てくるCOCO。
annちゃんが高い所苦手なのもあるけど、COCOが余計に大きく見えます・・・。(≧◇≦)

夜はパパとトミ田ヤへ。

20050505235745.jpg


こちらは店内もわんちゃんOKな讃岐うどんのお店。

20050506003829.jpg


おうどん以外にもメキシカン料理とかあって、面白いおうどん屋さん。
このお店で最近私がハマっているのが明太うどん
いつも飽きずに同じものを注文してしまう私。
結局最終的には 通いすぎて飽きちゃうんだけど・・・。(〃∇〃)

でもっやみつきです☆

かぶき門
  東京都目黒区東が丘1‐19‐10
         03(3418)0904  

トミ田ヤ
  東京都世田谷区桜新町2-2-11
           03(3426)1889

COMMENT

COCOママさん&COCOちゃんお久しぶりです!
ちょこちょこ覗きにきてるんですが、ご無沙汰してましたーー
トミ田ヤさん、改装後は犬NGだと思ってました・・
私も明太うどん大好きです♪
久しぶりに行ってみます~~
また遊びにきます^^

+syokoさん

syokoさん&メエちゃん&ロウちゃんこんにちは。
すっかりご無沙汰していますがお元気ですか?
私も読み逃げ常習犯でごめんなさい。(>_<)

トミ田ヤさん随分以前と変わってしまったようですが、改装後もわんちゃん大丈夫です♪(*^_^*)
syokoさんも明太うどんお好きなんですねっ。
美味しいですよね~。
またお時間のある時ぜひお茶でもご一緒にいかがですか?
なかなかお渡し出来ずにいて申し訳ないです。。。
本当にゴメンナサイです。(*p_q)

COCOママさーーん!!
↑ジーク&ウォルフの飼い主のsyokoでしたーーー
お友達にsyokoさんって方がいるんですね・・。
それは勘違いしますよね(爆)プププ
ごめんなさいでした(>_<)

+syokoさん

syokoちゃまこんばんはっ。
ごめんなさいだなんて私のセリフですーっ。
勘違いしてしまって。
穴があったら入りたいくらいお恥ずかしいです。。。(*/□\*)
もう一人のお友達は考えて見れば名前のスペルがyではなくhでした・・・。(>_<)
私ったら本当におっちょこちょいで。
本当にゴメンナサイです。

たまにchieさんのblogで元気そうなジーク君ウォルフ君を拝見しています。
またお会いしたいな♪

私もトミ田ヤさんはやっていないのか?ぐらいに思っていましたー。
うどん好きなダンナ君が喜びそうです。
今晩行ってみようかな~~。

syokoちゃんとCOCOママさんの行ったお店なんかを見て
「行ってみようねー」なんて言ってるんですよっ。
いつも参考にさせてもらっています。

+chieさん

chieさんこんばんはっ。
トミ田ヤさんやってますよぉ。ヽ(^o^)丿
わんちゃんと一緒におうどんが店内で食べれるお店って、数少ないから貴重なお店ですよね。

グルメなchieさんにいつも参考にしていただいてるなんて光栄です♪
こちらこそchieさんのblog参考にさせていただいてるんですよ~。(〃∇〃)

ホントに参考にしてて、行こうねーーなんて
話してるんですよ~~
近い内、夜にnordに行こうと話してるので、
その時はご一緒してくれますか???
久しぶりにゆっくり会いたいです^^

+syokoさん

参考にしていただいてるなんて嬉しいな♪
お誘いどうもありがとう♪>^_^<
もちろんご一緒させていただきまーす。
美男子のみんなに囲まれてCOCOも大喜びじゃないかなっ。^m^
沢山おしゃべりしましょうねっ。

こんばんはー昨日syokoちゃんと行って来ました!
私は初めて行ったんです~。
メキシカンにも惹かれたけど鴨せいろにしました~。おいしかったです。
さすがにうどんで長いできない為すぐ近くにあるEarl's Dinerでお茶して帰ってきました。
家から歩いて20~25分程なのでお散歩には丁度いいかも~。

+chieさん

chieさんこんばんは。
syokoさんと行かれたんですね~♪
鴨せいろいいですね~。
鴨大好きなので、今度食べてみようかなっ。
この間旦那さんが食べていた”かじきのフライ”もすっごく美味しかったですよ~。
でも結構いいお値段だったので、ちょっとびっくりでした。

ちなみに我が家の今日の晩ご飯は鴨鍋でした。(*^-^*)
chieさんのおうちからはお近くなのですねっ。
20分~25分だったら、ほんとお散歩にぴったりですね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/43-83e32424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
