Homeスポンサー広告COCO>ありがとう☆



Mon2005.05.02

ありがとう☆

世間はGW♪
でもこの時期ものすごく忙しいパパは、GWお休みどころか日曜日もお休みではなくお仕事・・・。(*p_q)
なのでCOCOと2人?でお散歩に出掛けました。
芝生の大好きなCOCOは楽しそうに散策。

祝日に全く無縁な我が家は連休になるとつまらなくてしょうがなかった私なのですが、COCOが来てからつまらないどころか楽しい毎日。

  COCO・・・ママにいつも笑顔をくれてありがとうね☆


20050506111636.jpg

いつもひたすらカメラでCOCOを追っては何枚もシャッターを切っている私なのですが、今日のお気に入りはこのお写真。
散策している後姿がなんだか可愛くって、気に入ってしまいました☆^m^

その後はdesign fへ。
5月8日(日)まで期間限定のcafe マットを見に行って来ました。
好きな生地が選べて、なお且つ名前も入れてくれるみたいです。
中綿が入っているのか、フワフワしててとても気持ち良さそうなcafe マットでした。

20050506111706.jpg

COMMENT

+コメントくださった方へ

コメント下さりありがとうございます。
せっかく書いていただいたのになぜか文字化けしてしまっていて読む事が出来ませんでした。(*p_q)
ごめんなさい・・・。
もしお手数でなければまたコメントいただけたらと思います。
懲りずにまた遊びにいらして下さいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/44-196e1134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
