スポンサーサイト


Tue2005.05.17

Dear.COCO

とても風の強い一日でした。
そんな中お散歩に出ると必死に・・・でも尻尾をぶんぶんと振り楽しそうに歩くあなた。
ママはあなたのその笑顔にいつも癒され、ママのおうちに来てくれてありがとう☆と日々感謝してやみません。
あなたに今まで何回ありがとうって言ったかな。

20050522231300.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

+うん♪うん♪

kimiちゃん
とっても暖かい気持ちになりました。
本当に出会えて幸せを感じます。
私も何度も言ってる♪
ありがとうって。

+マミも思いますよっ

この写真のCOCOちゃんの顔!!!
とっても嬉しそうで、思わずマミもにっこりです

ふっと思うよね
寝顔とか、嬉しそうな顔を見ると
たくさんいるワンコの中からうちのお家に来てくれてありがとう♪って幸せな気持ちになります
先日お友達が「ワンコは欲しいけど、亡くなった時に辛いから…」と言われてたのだけど
一緒にいる時は、とってもHappyだよ??と
これからもたくさんの楽しいを作っていきたいと思います

もちろん、マミはCOCOちゃんと会えたこともHappyだよ♪

+みんな同じ気持ちね♪

ワン達がお散歩でお尻をフリフリ嬉しそうに歩く姿や、ボール遊びで尻尾をブンブン振りながら楽しそうにボールを追いかける姿を見るたびに、幸せな気持ちになりますよね(*^^*)
akkoも何度となく、アトムがお家に来てくれて良かった♪
と思っています。
毎日しつこい!と言うくらい、HUG&KISS攻めです(笑
KISSのし過ぎで、ハゲが出来そうなくらいです(汗っ

+みわさん

みわさんこんにちは。
そう言ってもらえて嬉しいです。
みわさんの言葉で私もまた暖かい気持ちになりました。(*^_^*)
やっぱりみんなありがとうって言ってるんですね♪

+マミちゃん

マミちゃん♪
このCOCO目線の先はボールです。(*^^*)
(どんだけボール好きなんでしょ・・・。)
風が強かった事もあり、この日のCOCOはボール遊びをしてかなりコッテコテになってました。
COCOの笑った顔を見るだけで疲れもストレスもどっかに飛んで行ってしまいます。
恐るべしCOCO。
ほんとこれからも沢山の楽しいを作っていきたいねっ♪

私もCOCOもDOL君&マミちゃんと知り合えて幸せです♪q(≧∇≦*)p
これからもCOCOの楽しい♪にお付き合いしてね☆

+akkoちゃん

akkoちゃんこんばんはっ。
みんな同じ気持ちですよね♪
ほんとCOCOに対しては私も外人並みにHUG&kiss攻めです。^m^
わん達の存在って偉大ですよね~♪
いつまでもいつまでもみんなが元気でいて欲しいな。
世の男性人はakkoちゃんのHUGやkiss攻めにあえるアトム君に嫉妬しちゃうかも。(*^。^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/51-7b9fa276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
