Homeスポンサー広告COCO>那須旅行 1日目



Sat2005.05.28

那須旅行 1日目

今日から1泊で那須へ。
ゆっくりとおうちを出発して、お昼過ぎに那須に到着。
お腹が空いた私達は、まずは那須街道沿いにあるNASU SHOZO CAFEに入りました。

20050530223558.jpg

20050530223619.jpg

お店の周りを工事していました。
どんな風になるのかな?

20050531111052.jpg

ランチをしたかったのですが、お食事menuがなかったのでアイス・ラテをいただいて移動。

すぐのところにあるBorageへ。

20050530223706.jpg

20050530223727.jpg

20050530223830.jpg

こちらのお店はテラスとお写真の部分がわんちゃんOK。
少し涼しかったので、もうクーラーが入っているのかな?と思ったらガラス窓が一部開いていました。

20050531111424.jpg

とても大きいガラス窓から見える新緑。
目の前には一面ナラ林が広がり、まるで森の中でお茶してるよう。(*^-^*)
ここにいるとゆっくりと時間が流れているかんじがします。
こちらのお店は入り口にあるテラスより、店内の森林に面したお席が私的にはお勧めです♪

20050531115240.jpg20050531115309.jpg

お食事も美味しくて、目にも美味しい素敵なお店でした♪

20050530223949.jpg

ランチの後は、今日お世話になる喜美の森へ。

20050530224011.jpg

ゴルフ場が併設されているこちらのホテル。
手入れされた芝生が印象的でした。

20050531113220.jpg

おうちを出る時トランクからゴルフバッグを下ろしたパパ。
ホテルにゴルフ場があるなら持ってくれば良かった。。。と一人つぶやいておりました。

20050530224137.jpg

20050530224251.jpg

テラスには可愛いガーデンセットが♪

お部屋でくつろいだ後はホテルにあるDOG RUNへ。
2ヶ所あってこちらは大きい方です。

20050530224906.jpg

20050602232015.jpg

DOG RUNで満喫した後は、夜のお食事です。

20050530224313.jpg20050530224405.jpg
20050530224521.jpg20050530224609.jpg
20050530224631.jpg20050530224803.jpg

レストランは個室のような作りになっているので、落ち着いて食事をする事が出来ました。

20050530224834.jpg

マミちゃんがPresentしてくれたカゴキャリーが大好きなCOCO。

20050531120202.jpg

遊び疲れてお部屋に戻り、早速キャリーで寝ていました。

NASU SHOZO CAFE
 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
        0287(78)3593

Borage
  栃木県那須郡那須町高久乙2731-12
          02878(78)2776

那須Resort倶楽部 喜美の森 ホテル&ゴルフ
  栃木県那須郡那須町伊王野2710
             0120-003846     

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/54-5a42df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
