Homeスポンサー広告COCO>マサさん&COCOROさんFamily



Sat2005.06.04

マサさん&COCOROさんFamily

今日はマサさん(DOL君のパパ♪)が大阪からいらしてるというのでマサさんのお友達やイチゴ君&クルミちゃん&COCOROさん&TOMOさんもお誘いして、みんなでさうだあでに集合。
DOL君&マミちゃんがいなくて残念。。。(。_。)

20050607095312.jpg


20050607095325.jpg

色違いのお揃いのお洋服がとっても可愛いイチゴ君&クルミちゃん

20050607095258.jpg

たこ焼きを焼くのはシエル君が来た時以来ぶりでしたが、再度チャレンジ♪(楽しいからやっぱりたこ焼き器買おうかな(^^♪))

20050607095344.jpg

COCOは離れて座っていた私とパパの間を往復。
定期的にパパの所に会いに行っていました。

今日はいっぱいイチゴ君やクルミちゃんを抱っこ出来て、幸せでした♪
いろんな話で盛り上がり、とっても楽しかったぁ。
マサさんいつもオヤツどうもありがとう♪
焼きそば&お好み焼き相変わらず美味しかったです☆(^-^)

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/56-5b15c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
