Homeスポンサー広告COCO>ゆうちゃん



Sat2005.06.25

ゆうちゃん

今日は可愛い男の子とデート♪
その男の子の名前はゆうちゃん
HPを通してお話させていただいていたとも*さん&ゆうちゃんとご対面♪
目的地はnishiann
梅雨の季節テラスのみわんちゃんOKのこのお店にはなかなか行けないのですが、今日はとてもいいお天気に恵まれたので行けそう♪(というより行って来ました♪)

まずはfumoでランチ。

20050702141655.jpg

まだ7ヶ月のゆうちゃんはお顔やPuppyちゃん特有の定まらない動き?といい、
食べちゃいたいくらい可愛い男の子☆
嬉しいことにCOCOと遠い親戚さんでもあるんです。(^-^*)

20050702141705.jpg

ゆうちゃんと仲良く遊ぶCOCO。
回数を重ねて会っていくうちにもっと遊べるようになるかな♪
うらやましいくらいスラっとしてて、お洒落なとも*さん
初めてとは思えないほどいろいろなお話しちゃいました。

20050702141724.jpg

今日は他にもぷーちゃんやミニピン、ダックスなど沢山のわんちゃんがfumoに来ていました。
ランチした後はnishiannへ。

20050702141734.jpg

前回来た時はしだれ桜がとても綺麗に咲いていたのですが、
今回は紫陽花。

20050702141745.jpg

四季折々のお花を楽しませてくれるこちらのお店。

20050702141755.jpg

訪れる度に違ったお花が咲いていて、本当に素敵なお店です。

20050702141809.jpg

annちゃんも来てくれました♪

20050702141824.jpg

ゆうちゃん今度は芝生で思い切り遊ぼうねっ♪
COCOに可愛いボーイフレンドがまた増えました♪
でもあんまり男の子にモテないのが悲しいけど・・・。( p_q)

COMMENT

+ともさん

ともさんこんにちは。
こちらこそ先日は楽しい一日を過ごさせていただきました♪
あっ憧れ???ともさんまたまたそんな・・・。(*ノノ)
お気遣いありがとう☆
COCO想像以上に元気・・・よく言われます。(笑)
ゆうちゃんともっともっと仲良く遊んでくれるようになるといいなぁ~なんて。
次はぜひドッグランに行きましょうね♪

ゆうちゃん長時間のお留守番頑張っているんですね。
ゆうちゃん寂しいと思うけどお留守番頑張ってね♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/60-a4d4155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
