スポンサーサイト


Tue2005.06.28

災難

今日は遅くまで仕事のパパ。
いつものとおり”今から帰ります”と電話があった後、すぐにまた電話。
何かと思いきや、かなり落ち込んだ声でポツリと”車上荒らしにあっちゃった・・・”と一言。
車上荒らしなんてそうそうない事だと思っていたけど、まさか家の車があうなんてびっくり。
おうちに戻ってきた車はガラス窓が割られ、見るも無残な状態になってました。(>_<)
被害はパパのカバンとパソコンe.t.c・・・。
NAVIなどはそのまま残っていました。ホッ。
それにしても何で割ったのかな?
一見頑丈そうな窓もこっぱ微塵でした。
でも何よりCOCOが車に乗っていなくて良かった。。。
パパと一緒にCOCOが会社に行く事はないとはいえ、ありえないことではないし。
もしCOCOが車に乗っていたら・・・と想像しただけで怖くなってしまいます。
もちろんこの時期少しでも車にCOCOだけ置いて行く事はないし、この時期以外でも極力車でCOCOだけで待たせるのは避けているけど、冬の時期など全くなかったわけではありませんでした。
交通事故やこういう災難て自分は大丈夫って思いがちですが、この世の中いつ自分の身に起きてもおかしくはないんですよね。
今回の事でどんなに短い時間でも車にCOCOだけ置いてはいけないという、とてもいい教訓になりました。
これで厄が落ちたかな・・・。

COCOが乗ってなくて本当に良かったーっ(ノ_・、)と何回もCOCOをハグし続けたパパと私なのでした。
スポンサーサイト

COMMENT

+ぎょぎょっ。。

ちょっとご無沙汰!
たこっちゃんだいじょうぶなの???
車上荒らしだなんてびっくり。。
最近空き巣でチワワちゃんが被害にあったり色々耳にするから恐いよぉ~~
車もかわいそうだけど、ケガとかなくてひとまずよかったね。。

+Mami

Mami心配してくれてありがとねっ。
mamoruは最初落ち込んでいたけど、COCOが乗っていなかったことでそんな気分もどこかに吹っ飛んでしまったみたい。単純。(^m^)
恐るべしCOCOの力☆です。
ケガとかは全然ないから良かったかな・・・。

チワワちゃんの話聞いたことがあるかも。
最近多いいみたいね。(>_<)
空き巣で連れ去られちゃうなんてびっくり。
お互い気をつけようね。

+ひぇっ(>_<)

車上荒らしですか(~o~)
それは凄い災難でしたね。。。
でもパパさんんとCOCOちゃんに被害がなくてホントよかったです!
もしCOCOちゃんがいたら確実に誘拐ですもんね(>_<)
それだけは絶対悲しすぎます(ToT)/

犯人、見つかるといいですね。。
お気持ち察します(-_-;)

+LAMYママさん

LAMYママさんこんばんは。
車上荒らしなんてテレビの中の出来事だと思っていました。
まさか身近にしかも自分に降りかかるなんて驚きです。(>_<)
家族が無事だっただけ、この程度で済んで良かったかもしれません。
ご心配おかけしました。
LAMYママさんも気をつけて下さいね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+けいたんさん

けいたんさんはじめまして。
カキコしていただいてとっても嬉しいです。
読み逃げ全然OKですよ♪(^-^*)

けいたんさんも車大変でしたね。
でも災難の後には何かいい事あるかもしれないし、前向きに考えましょうねっ♪
けいたんさんに素敵な事がありますように☆
いつかけいたんさんのチワワちゃん見せて下さいねっ。
けいたんさんのお言葉とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします☆

ぎょぇ~~~っ!(@_@)災難でしたね(;_;)
修理出したりいろいろ大変ですね(T_T)でも、
COCOちゃんいなくて本当に良かったです。
考えただけでもコワイコワイ。
それにしても、いつ何が起こるかわからないですね。
気をつけようにも・・・なかなか。
昨日私は、オカマほられました。アルタ前で(^-^;)
リンカーンに乗ったチンピラさんみたいな方だったし、
ゴマくらいのキズしか付いてなかったので、全然いいです~とかいって帰っていただきました(^-^;)
警察呼んじゃったので面倒でしたけど。
ぼっこりいってたら直してもらいますけどね。。。
やっぱ、新宿あたりは怖いです。

+レイナちゃん

レイナちゃんこんばんは。
思いもよらない災難てあるものですね・・・。(-_-;)
パソコンが車の中にあると狙われやすいらしいです。
痛いけど物で済んで良かったかな。

そしてレイナちゃんもぶつけられちゃったのー。
ムチウチとか大丈夫?
でも相手の方が怖そうな人だとぶつけられても怖くて言いいにくいよね。(ё_ё)
新宿は怖い人多そうだし。
レイナちゃんも車には気をつけてね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/61-1b1fdfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
