Homeスポンサー広告COCO>新しいカメラ☆

スポンサーサイト


Sat2005.07.02

新しいカメラ☆

20050704204321.jpg


パパのパソコンがなくなってしまったので、夕方パパと待ち合わせてお買い物に。
ついでに新しいカメラもお買い上げ♪
お店に行くまでは絶対今回はSONYCANONにしよう!って決めていたのに結局買ったのはOLYMPUS。(llll´▽`llll)
いっつも店員さんのアドバイスとか聞いているうちに気持ちが揺らいじゃって、違うものを買ってしまうんですよね。
腕も写真のセンスもない私はついついカメラに頼ってしまいます。
前回は仕様はもちろんのこと持ち歩きに便利な薄くて軽いカメラが欲しかったのですが、薄いとブレてしまう気がして結局今回は薄さよりも仕様に重点をおいて選びました。
見た目はいたって普通なんですが、おうちに戻って早速撮ってみるとかなりいい感じ☆
かなり気に入っているんですが、難点はSDカードじゃなかったこと。(+_+)
その点考慮に入れておくの忘れてました・・・。
家に帰ってパパに言われるまで気がつかなかった私。
お店で悩んでる時に教えてよぉ。(ё_ё)
買っちゃったし、まっいっか☆
スポンサーサイト

COMMENT

+あれー!

車上荒らしなんて!大変でしたね。でも、COCOちゃんはじめご家族に被害がなくて本当に何よりです。

そしてー、オソロのカメラじゃなくなっちゃったのね、残念!
あのカメラとっても気に入ってるんだけれど(角度が自由に変えられるので、低い位置からも撮りやすいから)、暗い写真が確かに今ひとつなのよねぇ。京セラもデジカメ撤退しちゃったし!買い替え時かなぁ。
NEWカメラでのお写真のお披露目も、楽しみにしています♪

+みちこさん

みちこさんこんばんはっ。
車上荒らし・・・あってしまいました。
でもほんと家族には被害がなかったので良かったです。

デジカメ一応これはパパ用なんです。(^-^*)
お揃いのカメラ角度を変えられるところが便利ですよね。
最近やっと使いこなせるようになってきたかなってとこ
ろだったし、愛着もあるので今まで通り使うつもりです。
確かに難点は暗い場所での撮影かな。
京セラ撤退してしまったのは悲しいですよね。( p_q)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/62-b636fbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
