Homeスポンサー広告COCO>お誕生日ランチ&送り火



Sat2005.07.16

お誕生日ランチ&送り火

今日はminakoがCOCOのお誕生日のお祝いをCafe Californiaでしてくれました♪

20050721222457.jpg

暑かったせいかさすがにすいていたテラス・・・。

20050721222523.jpg20050721222721.jpg

20050721222735.jpg

前菜・メイン・デザートが選べるようになっているカリフォルニアコースを注文。
これに飲み物が付いて2625円也。
中でもフォアグラが美味しかった~♪

そしてこちらはお誕生日のお祝いに特別に注文してみた(普段あまりワンmenuを注文しないだけに大げさです・・・)
COCOのゴハン。

20050721222821.jpg

思っていた以上に量が多くてびっくり。
これで一応小型犬用なんです。
マー君もチキンを頼んでいたので、こんな事なら1つを半分コで良かったかも。
ビーフ・アスパラ・エリンギ・ゴハンが入っていました。

ゴハンを前に満面の笑みを浮かべるCOCOとマー君。

20050721224445.jpg
 
さすがに美味しかったようでゴハン粒を顔にくっつけながら必死で食べていました。^m^
  
  minakoプレゼントやお祝いしてくれてありがとうねっ♪ 

そして夕方から送り火の為実家へ。
家に迎えた精霊を火をたいてお墓に帰っていただく送り火。
しきりにパパちゃんと帰れるかしら・・・と母は心配していました。
送り火をした後はさすがに寂しそうだったかな。

生前から本当に仲が良かった両親。
亡くなった今でも母を見ていると父はまだ生きているような・・・そんな気がします。
いろんな行事があるけど、一つ一つのことすべてに意味があるんですよね。
今までこういった行事って何も考えずにこなしていた気がするけど、父の事をきっかけにとても身近に考えるようになりました。
昔は面倒くさがっていた風習も(ご先祖様ごめんなさい(-_-;))最近とても素敵に思うこのごろです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/66-ef0ce58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
