Homeスポンサー広告COCO>ドル君とお出かけ *下北沢*



Sun2005.07.17

ドル君とお出かけ *下北沢*

マミちゃんが東京に遊びに来ているので下北にあるCOOKIE LAB.で待ち合わせ。
ドル君がトリミングの間マミちゃんとお茶していると偶然お店にキャンディスちゃんが♪

20050725164107.jpg

相変わらずお利口で社交的なキャンディスちゃん
いろんなわんちゃんに積極的にご挨拶していました。

20050725164027.jpg

そして最近キャンディスちゃんの妹分?になったはじめましてのライラちゃん
今日初トリミングだったそう。
しがみついているようなポーズがたまらなく可愛い~。(≧∇≦)〃
することなすこと動きがとっても可愛いライラちゃん
ついついCOCOの小さいころを思い出しちゃったりして、お顔がニンマリしていた私。

20050725164036.jpg

20050725164018.jpg

トリミングして可愛さ益々アップのドル君
ドル君トリミングお疲れ様。

明日も早くからドル君とお出かけです☆

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+LOVE子11歳

LOVE子ちゃんはじめまして。
遊びに来ていただいて嬉しいです。
ドル君とっても可愛いですよねっ。(^-^*)
LOVE子ちゃんのおうちにも早くプードルが迎えられるといいですね。
また遊びに来て下さいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/67-72761e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
