Homeスポンサー広告COCO>シエル君♪



Tue2005.07.19

シエル君♪

今日はシエル君ファミリーが東京に来ているので、ドル君ファミリーと共にDEL SOLEで待ち合わせ。
ランチをした後はお買い物して、ワン達の時間です♪

20050727003629.jpg

久しぶりのシエル君
相変わらずフワフワのマズルが健在。

20050727003653.jpg

楽しそうなannちゃんドル君

20050727003608.jpg

makiちゃんが買ってきてくれたこのボール。
サイズが微妙に大きくて何だか必死なCOCOに笑えます。^m^
でもボール命のCOCOはこのボールに夢中。
みんなに”まだCOCOちゃんボールで遊ぶの~?”と不思議がられながらも延々遊ぶうちの娘。(ほんと好きなのね・・・ボール)
ボールを投げて欲しくて、定期的にいろんな人の所へせっせとボールの貢ぎ物・・・。(^_^;)

夜からは・・・

20050727003723.jpg

くるみちゃん

20050727003756.jpg

プチモヒカンにしたいちご君も合流。

そして遅くなってしまったけどシエル君のお誕生日のお祝い☆をしました。

20050801140857.jpg

 明日には帰ってしまうシエル君
 短い間の再会だったけど、今度はゆっくり遊びに来てね♪

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/69-06a3dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
