スポンサーサイト


Fri2005.02.18

親子共々

今日はバタバタとおうちの事をこなす私。
かまってもらえないCOCOは一人ボールを転がして遊んでいました。
ふと見ると

 20050217235544.jpg

             ママつまんない

尻尾も下がってなんか目が訴えています。
でもママまだ遊んであげられないの・・・。(>_<)
結局用事が済んだ時はすっかりお外は暗ーくなっていました。
そうだ!こんな時はあそこでボール投げをして短時間でストレス発散させてこよう♪^m^
向かった先は昨日見つけたドッグラン。(またかよっ(^_^;))

20050217233311.jpg

時間も時間だけにまたもや貸し切り。(^^)v
せっせとボールを運んできます。
それにしてもなんでこんなにボールが好きなんでしょう???

20050217233322.jpg

お昼の顔とはうって変わってあっという間にこの笑顔。
単純です。
でもこの笑顔が見たくって結局COCOのペースにハマってしまう私が一番単純なのでした。
  ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

COMMENT

+可愛い笑顔

こんばんは。
COCOちゃんの表情の変わりようがとっても如実!!
ほんとママが大好きで、遊んでもらうのが幸せなのでしょうね。
こういう、飼い主を信頼しきった笑顔、大好きです。
COCOちゃんのボール遊びって、上品なんだろなと想像してます。
きっとボールを投げるママ自体も上品なのでしょうね。
ゆうなんて、それはそれは下品な走り方でボールを追いかけます。
途中、見事にでんぐり返りをしながら。。。

時間などありがとうございました。
今日行ってきましたーー。
滑らないように床を変えたみたいです。
COCOママさんの写真だと床は白いけど、今日はブルーだったから…。
一時間半ほど居ましたが私たちだけで貸切でしたよ~~。

+可愛い笑顔 ともさん

こんにちはっ。
そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです。
COCOのボール遊び全然上品じゃないんですーっ。(*/□\*)
ドッグランのお兄さんにも”COCOちゃんのボールへの執着心レトリーバー並みに凄いですね・・・”って言われちゃいました。(^^ゞ
性格はほんと男の子なんですよ。
野球少年てかんじです。

+chieさん

chieさんドッグラン行かれたんですねっ。
メイ君いっぱい遊んだのかな?
床変わったんですよね。
何で知ってるかというと実は金曜日もパパと行ったのです。。。(〃∇〃)
ここまで続くとblogへのUPも恥ずかしいです・・・。(^^ゞ
COCOが行った時はパピヨンとダックスちゃんがいました。
近くに出来てほんと助かります~。

+Kimikoちゃーん☆

blog始められたのになかなか書き込みできなくてごめんなさい。
ドッグランいいね~!今度連れてってくださいー!最近寒かったりお天気がよくなかったりで、ついついお家でまったりしがちでした。
Kimikoちゃん花粉症は大丈夫?私は今のところ全然大丈夫なんだけど、突然来そうでこわい。。。

+楽しみが増えました♪

Kimikoちゃん、BLOGはじめられたのね、
気がつかず、今頃ごめんなさい!
これからまた、かわいいCOCOちゃんが沢山
見られるのね・・・楽しみです♪

Birthdayには、ステキなメッセージをありがとう
ございました。
Kimikoちゃんのお心遣いとても嬉しかったです。

MAUもこのドッグラン連れて行きたいわ!

+Mikaしゃん

Mikaしゃんいらっしゃーい♪
ポーシュ君お元気ですか?
ドッグラン近くて空いてるのでかなり便利です。
COLORさんに来たついでとかにお勧めです。
最近寒くてお散歩大変ですよね。
そういう時室内ドッグランはとっても便利です。^m^
是非近いうちに行きましょう~♪

花粉症何とかまだ大丈夫です。
でもいつ来てもおかしくないから怖いです・・・。(>_<)
去年のDiary見たら今頃目は痒かったみたいなので、今年は去年よりスタートが遅いみたい。
このまま来ませんように☆(それは無理かな。。。)(^_^;)

+ERIさん

ERIさん来てくれて嬉しいです☆
blog始めてみたもののまだまだ勉強中です。(^^ゞ

とおる君とっても優しい男の子ですね。
ずっとずっと今のままでいて欲しいな・・・って思いました。
あんな甥っ子さんがいるMAUちゃんがうらやましいな。
そして”ボッカ・ディ・レオーネ”すごーく行ってみたいです。(^^)

今度是非ドッグラン行きましょう~♪
そして遠出もしてみたいです~♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/7-82da46d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
