Homeスポンサー広告COCO>Cafe Creperie LE BRETAGNE



Wed2005.07.20

Cafe Creperie LE BRETAGNE

今日は神楽坂にあるCafe Creperie LE BRETAGNEでランチ。
羅生門天の近くにお店はあります。

20050801142417.jpg

お昼時ということもあってか、お店には人が絶えません。
そんなに分かりやすい場所でもないのにこれには驚き。

20050801142426.jpg

私はいくつかあるランチメニューの中からハムとチーズとマッシュルームが入ったガレット(好きな物が選べます)・冷たいスープ・サラダ・飲み物が付いたコースにしました。
他にもガレットとデザートクレープがセットになったものなどいろいろありました。

20050801212713.jpg

入り口付近のテラスのみわんちゃんOKです♪
ドル君も可愛いお顔でオネダリ開始♪

20050801142449.jpg

クレープの美味しそうな匂いにCOCOも思わず笑顔☆(*^_^*)

20050801142459.jpg

今日でドル君とのデートも少しの間お預け。
ドル君また遊びに来てね☆

Cafe Creperie Le bretagne 神楽坂店
   東京都新宿区神楽坂4-2
    03(3235)3001

COMMENT

COCOママさん こんにちわ~~

私も木曜日のランチに、表参道のだけど
同じお店に行ってました☆
私はまさにガレットとクレープのセットを頂いておりました!!
ガレットが結構量があるのに
甘いクレープは別バラでペロリでしたよーー。

神楽坂にもあるんですね?
昔、桜新町にもガレットのお店ありましたよね?
今はつぶれちゃったのかな?最近は見かけませんね。

またまた美味しい情報楽しみにしています♪

+Soraさん 

Soraさんこんにちは。
木曜日に表参道店に行かれていたんですねっ♪
甘いクレープのセットも惹かれていたんですけど、暑くてついつい冷たいスープの方にしてしまいました。
今度は甘いクレープもチャレンジしてみます☆
桜新町にもガレットのお店があったんですね。
おうちのそばにもガレットのお店があって、そこも美味しいんですよ♪(^-^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/70-94fc3bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
