Homeスポンサー広告COCO>麻布十番祭り



Sun2005.08.21

麻布十番祭り

久しぶりに日曜日お休みのパパ。
昨日からどこにお出かけしよう♪と考えたものの
特にコレといって行きたい所も思い浮かばず・・・。
とりあえずKOMAICHI CAFEでランチ。
お昼から食べ過ぎてしまいました。(^^ゞ

20050826112632.jpg20050826112653.jpg

ランチした後、おうちでまったり。

夕方からは久々に麻布十番祭りへ。
学生時代はこのお祭りに行くと沢山のお友達に会えるのが嬉しくて、
遅くまでワイワイしていましたがもう何年もご無沙汰。
毎年8月の半ば過ぎに行われる麻布十番祭りが終わると夏も終わりだなぁ。。。と昔は寂しくなったりして。
久しぶりに行った麻布十番祭りは、かなり規模が大きくなっていてびっくりっ。
そして最終日という事もあり、もの凄い人・・・。
暑がりのパパは 暑いー暑いー と横で連発。
そこまで言うほど暑くもないのに横で連呼してるパパの存在が一番暑苦しかったり。。。(ё_ё)

20050824233824.jpg

あまりの人ごみに結局商店街を歩かず、裏道ばっかり歩いていた私達。(@_@;)

20050824233812.jpg

屋台からの美味しそうな匂いに始終笑顔の絶えないCOCOでした。

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/78-36345a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
