Homeスポンサー広告COCO>初体験☆

スポンサーサイト


Mon2005.08.22

初体験☆

今日はポーシュ君のおうちへ。
mikaちゃんがプールを用意してくれていました。
お風呂はあってもプールに入った事はないので、とっても楽しみ♪(≧∇≦)〃



お昼をご馳走になった後、早速プールへGO♪
入れてみると遊ぶどころか全く動かないCOCO・・・。
尻尾も下がってとても遊べる様子ではありません。
慣れてるポーシュ君はプールを散策。




20050825213037.jpg

ママ・・・私なんでここに入れられちゃったんですか?
遊ぶどころか隙を見て脱出しようとしてるし・・・。( ̄▽ ̄;)

予想以上に固まったままのCOCO。
mikaちゃんが小さく切ったグリニーズをプールに入れてみると・・・。
沈んだグリニーズをポーシュ君はお顔をつけて、余裕で拾って食べています。

水に顔がつけられず、ずーっと手で拾おうとしているCOCO。(*-゛-)(それは無理でしょ)

20050825213024.jpg

さすがになかなか取れません。(当然だけど)
かなり時間がかかって、やっとお顔を水の中につけてCOCOもグリニーズ獲得。
気がつけばCOCOもポーシュ君も別人のお顔。( ̄m ̄*)

20050825213006.jpg

ずっとプールに入っていると随分慣れてきて、歩きながらボールで遊べるほどになりました。
水の中で遊ぶなんて見たことが無かった光景だったので、とても嬉しかったな♪

20050825213057.jpg

素敵なオットマンの上でパチリ♪

mikaちゃんいろいろとどうもありがとう♪(^_-)-☆
お邪魔しました☆
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

Kimiちゃん ただいま~!
やっぱり向こうはとても涼しかったです。
またしてもテラスでディナーを断念した根性無しの私達です。
プール、COCOちゃんすぐ慣れたよね。さすが見かけによらず体育会系のCOCOちゃん♪
プールサイドでもずっとドリブルしてる姿が可愛かったです。(*^-^*)
こちらこそありがとう!Kimiちゃんの素敵なお心遣いに感激でした!またいらしてね♪

+Mikaちゃん

お帰りなさい~♪
やっぱり向こうは涼しいんですね~。
いいなぁ。

プール見てて面白かったです♪
ほんと体育会系よねCOCO・・・。
初め固まってた時はどうなることかと思っていたけど、
意外と慣れて遊び出したから安心しました♪
あのドリブル笑えるでしょ。( ̄m ̄*)
家でかまってあげないとああやって一人でドリブルして遊んでるの。(^^ゞ
小さい頃から出来る事は自分でっていう放任主義だったからかな。(笑)

また近いうち遊んでねっ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/79-9b98aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
