Homeスポンサー広告未分類>パン Party



Sat2005.02.19

パン Party

今日はマー君のおうちでお誕生日会。
1月にお誕生日の学生時代のお友達を交えて一緒にお祝いしました。


20050222003818.jpg

  大好きなPAULのバゲッドサンド♪
  たっぷりのバターが塗ってあって美味しい~♪(^-^)


20050222004452.jpg

  マー君とCOCOもパンのいい匂いに誘われて、ついつい遊びを中断。


20050222004435.jpg

  各自ママにおねだり開始♪
  パンが欲しくって勝手に”バーン”のポーズを繰り返す2匹。^m^
 

20050222003833.jpg

  デザートはminakoお手製のモンブランですっ。
  おいしかったぁ☆いつも美味しいケーキをありがとう♪


20050222003919.jpg

自分のおうちのようにマー君のおもちゃ箱から勝手におもちゃを取り出し、やりたい放題散らかしていたうちの娘。∑o( ̄∇ ̄;o)
そんなCOCOをいつもながら寛大な心で見守ってくれるマー君に感謝・・・。
(*/□\*)
散々遊び疲れて(・・・そうでしょうとも)帰りの車の中では珍しく自分からベッドに移動してぐっすりのCOCOでした。

COMMENT

私もPAULのバケットサンド大好きですーー。
二子にいくと買わずにはいられません(笑)。
バケット自体がとってもおいしいですよね~~。
あ~食べたくなってきちゃった。

+chieさん

PAULのパン美味しいですよね~。
私も二子に行くと思わず買ってしまいます。
バゲットやみつきになりますよね。
今日の朝はパン・ド・ミを頂きました~♪
でもやっぱりバケットかな。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/8-8f5a1d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
