Homeスポンサー広告COCO>F&R 自由が丘店OPEN☆



Sat2005.08.27

F&R 自由が丘店OPEN☆

マー君と自由が丘で待ち合わせ♪
今日からOPENのお店にランチの前に覘いてきました。



20050830235626.jpg

麻布店と比べて広くなった店内。
偶然お友達にも会えてみんなでいろいろと物色。^m^
待ち合わせしていたかのようにannちゃんにもバッタリ♪
ちょこっとのつもりがついつい長居しちゃいました。

3日間限定の2階のRea Room?(それ以降は事務所だそうです)
あまりに可愛くって3日間だけなのが本当に残念。

20050831172657.jpg

食べちゃうのが勿体ないくらいキュートなケーキやお菓子がいっぱいでした☆

20050830235820.jpg20050830235907.jpg

20050830235853.jpg20050830235835.jpg

あまりの可愛さに1階以上にときめいてしまった2階☆(私だけ?)
毎度の事ながら花より団子な私・・・。

20050831001703.jpg

新宿にあった頃はもっと近くにあったらいいのに・・・なんて思っていたのに、近くに出来たら出来たで嬉しいような悲しいような・・・。( ̄▽ ̄;)

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/81-317211f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
