スポンサーサイト


Mon2005.08.29

演技?

久しぶりにぷーちゃんバックス君・・・そしてはじめましてのラムちゃんとランチ。
代官山のRABELAISへ。
わんちゃんと一緒にフレンチがいただけるお店として知られているこちらのお店。
嬉しいことに店内もOKです♪

20050831174929.jpg

20050831180451.jpg

20050831174957.jpg

魚料理かお肉料理どちらか1つとデザート・飲み物が付いて997円。
このお手頃なメニュー以外にもいろいろありました。



左からCOCO・バックス君ぷーちゃんラムちゃん
みんなお利口さんにお座りしていたのにブレブレの写真ばかり。(みんなごめんねーっ)
この中では一番お姉さんのCOCO。
でもっ一番落ち着いてませーん。(´▽`;)

夕方涼しくなってから公園に移動。
相変わらず楽しそうにボールを追いかけていたCOCO。
途中急に変な格好で足を痛そうにしゃがみこんでしまいました。
もしかして骨折???(|||||゚ _ ゚ ;)と思い心配して駆け寄ったら、少し変な体制でしゃがみこんでいた後あっさり立ち直りケロッと引き続きボール遊び・・・。
あのぉーCOCOさん今のは一体?σ(^-^;)
演技じゃないよね?
こんなCOCOに振り回されてる私・・・。
でも何事も無くて良かったぁ。
公園でご一緒させていただいていた方の中にそういう時の対処に詳しい方がいらっしゃったので、とっても心強かったです。
でも一人だったらパニックになっていただろうなぁ。。。

皆さんどうもありがとうございました。
でも何事もなくて本当に良かったぁ。(。・▽・。)

代官山 RABELAIS
 渋谷区西恵比寿1-30-13-203
 03-3780-3798
スポンサーサイト

Theme:☆☆といぷーどる☆☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちわ。ラムママです。バックス君のブログからお邪魔しました。
いつも、cocoちゃんて可愛いのよ~とお噂は、伺っていたので、お会いできて、とても嬉しかったです。お噂どおりのとっても可愛いcocoちゃん!
ラムもcocoちゃんの様なレディーに育って欲しいものです。また、機会がありましたら、ぜひ遊んで下さいね。

+ラムママさん

ラムママさんこんばんはっ。
こちらこそ先日はラムちゃん&ラムママさんにお会いできて嬉しかったです♪
実物のCOCOガッカリじゃなかったですか?(^_^;)
あまりにお転婆過ぎて皆さん実際お会いするとびっくりしちゃうみたい。(笑)
女の子らしいラムちゃんがうらやましいです。。。
大人しいのに見事な走りっぷりのラムちゃん♪
とっても楽しそうに走ってた姿が忘れられません。

またぜひ遊んで下さいね♪

COCOちゃん&COCOママさん♪

この4匹で写ってる写真・・・
ここまで別々の方向を向いてるバラバラさ加減に
思わず笑ってしまいました。
でもさすがCOCOちゃんはママのほう向いててエライね。
足が何ともなくて本当に良かった。
一緒にいて私も一瞬ドキドキしました。
また遊びに行きましょうね。

+良かった...

この前は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
バックスママからCocoちゃんの足のことを聞いて心配してました。何事もないようなので良かった...
またお食事会しましょうね。


+バックスママさん

バックスママさんこんばんは。
レス遅くなってしまってごめんなさい。

先日はお騒がせしちゃいました。
あれから足は特に何とも無くて・・・。
何だったの???ってかんじです。
こんなCOCOに日々ヒヤヒヤドキドキさせられっぱなしの私。(^^ゞ

お写真みんなお利口にお座りしていたのにまともに撮れてたのはこんなバラバラの写真。(ノ_・、)
自分の腕にガッカリです。

+プーママさん

レス遅くなってしまってごめんなさい。
この間は久々にぷーちゃん&プーママさんに会えてうれしかったです☆
COCOも久々に会えてとても喜んでいました♪

プ-ママさん&ラムママさんと別れた後、COCOお騒がせしていたの。(^_^;)
心配してくれてありがとう♪
ほんとお転婆過ぎてお恥ずかしい限りです。

また是非お食事会しましょうねっ。
楽しみにしています~♪

COCOママさん、COCOちゃんこんにちは。

ラブレーのランチ、美味しそうですね。
去年、夜に行ったのですが、お味は良いんだけど
オーナーさんのお犬自慢が長くて…(笑)。
夜のゆったりまったりの時間の流れよりも
ランチの方が良さそうだなって思っちゃいました。
きっとお犬自慢の時間の余裕がないはず…?

COCOちゃんの足、何でもなくて本当に良かったですね。
人間で言うところのちょっとひねったとか、そんな感じだったのかな。

+chieさん

chieさんこんにちは。
ラブレー先日初めて行ったんですけど、その時はわんちゃんのお話一切なかったんです。
それって珍しかったのかな。(^_^;)
テラスだったからあんまりオーナーさんと接触する時間が少なかったからかもしれないですね。^m^

COCOの足ヤレヤレです・・・。
たぶんひねったとかだったと思うんですけど。
少し前にも同じ状況になってしまったプードルちゃんがいたらしくて、さすがにその後はお座りしてしょぼんとしていたそうなんです。
なのにCOCOはその後もあっさり走り出したので、あまりの立ち直りの早さに周りにいた方は愕然としてました。
恥ずかしー(*ノノ)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/82-42f05cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
