スポンサーサイト


Thu2005.10.06

京都

今日からDOL君Familyと旅行です☆
デジカメの充電もバッチリ♪
DOL君Familyと待ち合わせの京都へ。
これからの楽しい旅行に気づいてる様な少々興奮気味のCOCO。
新幹線ではなかなか寝てくれず、結局私も寝れずじまい。(/_;)
無事京都に着いて嬉しい再会☆
移動途中で携帯電話がないことに気づいたパパ・・・。

マサさんが急いで駅に問い合わせをしてくれたら・・・ 
    ・・・ありました♪岡山に
(笑)

しかも デジカメもですね と言われびっくり。

散々携帯を無くしたパパをバカにしてたのに、デジカメを無くした事すら気づいていなかった私・・・。( ̄▽ ̄;)
充電したのに・・・旅行なのに・・・沢山写真を撮ろうと思ったのに・・・。私って。(ノ_・。)
でもでも今回の旅行には心強いマサさん&マミちゃんも一緒。
よくよく考えたら私のカメラよりはるかに腕もカメラもいいDOL君Family
無い方が実はラッキー?^m^
カメラが届くのは8日の夜・・・。
お写真お願いしちゃいました☆
気を取り直して、公園へGO♪

0070.jpg

IMG_2064.jpg

008.jpg

0040.jpg

02000.jpg

お散歩の後は祇園・・・ 

009.jpg

そして清水寺・・・

0050.jpg

歩き疲れたのでお茶屋さんで一休み♪

IMG_2267.jpg

今日のお宿は醍醐寺の前にある花物語
去年お世話になって以来2度目です。

031.jpg

033.jpg

034.jpg

すごい量の料理の品々・・・。
てっさや鯛の姿造り、お鍋はこれで2人前。
ケーキは一家族に一つ・・・。^_^;
かなりのボリュームですが、どれもこれもめちゃウマです☆

沢山遊んで食べてDOL君&COCOも始終ご機嫌さんでした♪

20051017155128.jpg
スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ - Genre:ペット

COMMENT

+京都

COCOママさん、こんにちは。
携帯メールに引き続きこっちも・・・!

京都に行ってこられたのですか。もぅ羨ましい!!
上京して以来、京都の良さをヒシヒシ感じる今日この頃。
いつかきっと戻りたいのです~。
宝ヶ池は、うちの母の実家傍なので、しばしば行きます。
かけっこに持ってこいの場所ですよね(ё_ё)
京都も最近では、ドッグカフェが増え、結構なかなか楽しめますね。

+ともさん

こんにちは。
携帯に引き続きですねっ^m^
京都に行ってましたぁ。
というか行事の度に行っているので、実は今年に入って4回目?なの。
でもいつもはCOCOはお留守番なので、今回一緒に行けてとても楽しかったです♪

京都いい所ですよね~。
住んだ事はないのに行くととーっても懐かしい気持になります。
私にとって第二のふるさとってってかんじかなー。
宝ヶ池・・・ともさんのお母様のご実家の近くなんですね。
とても静かで素敵な所ですよね。
ほんとかけっこにはもってこいでした♪
またCOCOと一緒に行きたいなぁ。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/86-8397ca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
