

Sat2005.10.08

大阪

小鳥の鳴き声ではなく・・・たまごちゃんがプープーなってる音で目覚めた朝。(≧∇≦)
朝から早速DOL君とログハウスの中でたまごちゃんやボールの追いかけっこ♪
旅行中、毎日COCOは朝からとっても楽しそうです♪



202.jpg

オーベルジュを後にして、神戸をプラっと歩いて中華街へ。

20051015232656.jpg

もうずいぶん前に来た事があったのですが、横浜の中華街と違ってお店の前に屋台がずらり。
屋台ならCOCOが一緒でも大丈夫だし、横浜にももっと屋台が沢山あったらいいのになぁ。
気軽に安く中華が食べれるとあって、見るといろいろ食べたくなってしまいます。
中華街を満喫して閑静な住宅街の中にあるcaffe LUCEへ。

20051015232710.jpg20051015232734.jpg

20051015232748.jpg20051015232805.jpg

203.jpg


行きたかったFa*Faさんに行った後、Ciel君Dilettantで合流です。

20051015234254.jpg


20051016000630.jpg

  Ciel君久しぶり~♪

そしてCiel君のおうちに届けてもらっていたデジカメ&携帯とご対面。>^_^<
会いたかったよぉ。。。
Ciel君Familyさんすみませんでした。
明日はいっぱい撮るぞ~♪

お店の方に素敵な着物をお借りしてみんなで撮影会start♪

20051015234445.jpg

振り向いたポーズもサマになってるDOL君。

20051015234559.jpg

可愛い~(≧∇≦)〃(親ばかでゴメンナサイ)
  
20051015234617.jpg

Ciel君は自前の袴で♪みんなでパチリ♪♪

看板犬の可愛いわんちゃん達です☆

20051015234318.jpg

伽羅(きゃら)ちゃん

20051015234348.jpg

    綺羅(きら)ちゃん

20051015234413.jpg

    庵羅(あんら)ちゃん
みんなこぼれ落ちちゃいそうな大きなお目目がチャーミング。

20051015234759.jpg

マミちゃんがケーキを用意してくれました☆
どうもありがとうっ(p_q)

20051015234818.jpg20051016000410.jpg

20051016000434.jpg20051016000451.jpg

20051016000508.jpg20051016000534.jpg

食べきれないほどのご馳走♪
どれもこれも本当に美味しくって感激☆
美香さんにお料理教わりたいなぁ。。。

20051016163555.jpg

20051016000556.jpg

またまたマミちゃん差し入れメロンのケーキ♪

美味しいものに楽しい会話♪
素敵な会をどうもありがとう♪
楽しい旅行も明日でおしまい。( ≧_≦)
楽しい時間はあっという間です。

caffe LUCE
 兵庫県西宮市甑岩町5-1
 0798-71-0377

Fa*Fa
 大阪市浪速区桜川2丁目4-14
 06-6567-6506

Dilettant
大阪府堺市南陵町1-2-13
 072-243-9888


Theme:ワンコとおでかけ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/88-fd6fb1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
