Homeスポンサー広告COCO>大阪 -Ciel cafe-

スポンサーサイト


Sun2005.10.09

大阪 -Ciel cafe-

今日はお言葉に甘えてCiel君のおうちにお邪魔させていただきました♪
ちょうど着いた頃、ラッキーな事にだんじり祭りが見れちゃいました。

20051017002115.jpg

004.jpg

待望のCIEL CAFE♪

20051017125231.jpg

20051017001959.jpg013.jpg

凄いご馳走に大感激☆
暑いほどのいい天気に恵まれ、みんなで楽しくバーベキュー♪

009.jpg

007.jpg

今日も大好きなDOL君&Ciel君と一緒でCOCOも大喜びです♪
まるで自分のおうちのようにはしゃぐCOCO。σ(^-^;)

20051017132434.jpg

Tea Timeにはケーキの登場。
こんなにもてなしていただいて、COCO Familyはとっても幸せです♪
Ciel君Familyさんどうもありがとうっっ(/_;)

003.jpg

10.jpg

005.jpg

006.jpg

みんなとボールで遊んでいる時のCOCOは本当にとても楽しそう。
見てるだけで嬉しくなってしまいます。
今回の旅行でいつも以上に沢山のCOCOの笑顔を見る事が出来ました。

でも着々と悲しいことに帰る時間・・・。
COCOも寂しいだろうなぁ。。。(-_-;)

Ciel君Familyさんお邪魔させていただいて、どうもありがとうございました。
Cielママさんお料理とっても美味しかったです♪ご馳走サマでした♪

いろいろセッティングしてくれていたマサさん。
そしてずーっと運転してあちこち連れて行ってくれたマミちゃん。
本当にお世話になりました♪どうもありがとう♪

DOL君&Ciel君これからもずーっとCOCOと仲良くしてね☆

また東京にも遊びに来てねっっ。
楽しい時間をありがとう☆
スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちわ♪
お久しぶりですが、COCOちゃん、ママさん、お元気そうですね☆
旅行記見るの大好きなので、大阪旅行、楽しく拝見させていただきました♪
どのわんちゃんもぬいぐるみの様にかわゆいです~。
COCOちゃんの表情見ると、とても楽しい旅行だったのが、よくわかります♪
だんじり祭りどうでした~?やっぱりすごいのですか?
ラムのシーズンが終わったら、また遊んで下さいね。

+ラムママさん

こんばんは。
レス遅くなってしまってごめんなさい。
BLOG見てくださってどうもありがとう♪
旅行あっという間でしたが、とっても楽しかったです☆
COCOの顔舌がベローンと出てて凄い顔でしょ。(^^ゞ
もともと長い舌がいつも以上に出てました。
だんじり祭りすごく激しいのを想像していたんですが、
激しいのは曲がり角を曲がる時だけみたい。
なのでちょこっと想像と違ったかな?
でも偶然見れてラッキーでした。

ラムちゃんのヒート終わったら遊びましょうね♪

こんばんわ

この間、COCOちゃんのblogにコメント欄があったことに
初めて気づいたという私でした( _ _)>

HP、出来ました。
また、お暇な時にでも遊びに来てください

これからもっと寒くなりますが、風邪などひかないよう、お気をつけ下さい(_ _)
  
              ひいてしまったaicoより

+aicoさん

こんばんは。
コメント欄気づいてもらえて良かったです(笑)

HP出来たんですねっ♪
おめでとうございます~♪
後ほどお邪魔させていただきますねっ。

最近寒くなってきましたね。
実は私も風邪ひいてしまいました。σ(^-^;)
aicoさんもお大事にねっ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/89-7b5f1c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
