Homeスポンサー広告CAFE>Deco's dog Cafe 田園茶房



Mon2005.02.21

Deco's dog Cafe 田園茶房

今日は夕方からmakiちゃんとお散歩がてら田園調布で待ち合わせ。

20050222114609.jpg

素敵なおうちをみながらお散歩した後、気になっていた
Deco's Dog Cafe 田園茶房”に行ってみました。


20050222115004.jpg

もちろん店内わんちゃんOKですが、テラス席にしました。
ビニールシートで覆われているので寒くなかったです。


20050222114727.jpg

  いつも可愛いannちゃん♪


20050222114736.jpg

  大好きなmakiちゃんのお膝にいるCOCO。


20050222114813.jpg

お腹が空いたので”ふわふわ卵のハンバーグオムライス”を頂きました。
 

20050222114801.jpg

わんちゃん用のwaffle。
annちゃんもCOCOも喜んでパクついていました。(^-^)


20050222114823.jpg

お車だとcafeの横がちょうど駐車場(有料です)なので便利です。
cafeの隣には可愛いG・Gのお洋服やわんちゃんGOODSを扱っているお店"Cherish"がありました。


Deco's Dog Cafe 田園茶房
    大田区田園調布2-62-1
     東急スクエアガーデンサイト北館1-3
                 03(3721)2211  

COMMENT

+はじめまして

COCOママさん、はじめましてw

私も前からチェックしてた
「Deco's dog Cafe 田園茶房」に行ってきました♪
COCOちゃんとannちゃん可愛いですね。
ワンコ好きなので、とても楽しく拝見させて頂きました。
これからもチョコチョコお邪魔させて下さ~い。

TBさせて頂きました。よろしくお願いします。

+akoさん

akoさんはじめまして。(^-^*)
TBしていただいてありがとうございます♪
akoさんもわんちゃんお好きなんですね♪
COCOとannちゃんの事可愛いって言って下さって親ばかながら嬉しいです。

また是非遊びにいらして下さいねっ。
これからもよろしくお願いいたします☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://teddycoco.blog4.fc2.com/tb.php/9-49ddd5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+Deco\'s Dog Cafe 田園茶房

-Tokyo Cafe Date-Deco\'s Dog Cafe 田園茶房大田区田園調布2-62-1東急スクエアガーデンサイト北館1F03-3722-5033今日は私、お仕事お休み~~(* ̄m ̄)ノワンコと一緒に「Deco\'s Dog Cafe 田園茶房」に行って来た。「Deco\'s Dog Cafe 田園茶房」は、ワンコ同伴で入れて

